
水彩で綴る*暮らしの雑貨


素敵な作品たち🍀無事届きました! これからひとつひとつ、大切に使っていきたいと思います🥰 ありがとうございました✨

どのはんこもとっても素敵です。大切にたくさん使わせていただきます。

初めてお迎えしました 箱の中には言葉にならないほどの幸せが詰まっていました これからも機会があればお願いしたいと思います ありがとうございました♪♪

とっても可愛いメモ帳やハンコ達が届きました!すごく素敵です たくさん使っていこうと思います。お心遣いもありがとうございます

本日、届きました! とても可愛いスタンプ、使うのがとても楽しみです♪大切に使わせて頂きます(*^^*) 丁寧な梱包で、素敵なカード等も発送して頂き、ありがとうございました(*^-^*)

素敵なはんこやたくさんのおまけをありがとうございます!大切に使わせていただきます。

受け取りました。既に持っているスタンプは年賀状や手帳に使っています。届いた新スタンプも、これから使うのが楽しみです! イベント等でお忙しいなか、お心遣いのおまけまで頂いてありがとうございます。

本日受け取りました。クリスマスのカード等も入っていて、とても素敵なプレゼントのようです。ありがとうございました。楽しみにしていた物ばかりで、さっそく楽しみたいと思います。

一つ一つ丁寧に包装されたスタンプ達は、大切に使わせて頂きます。 一緒に入っていたメモ帳に、スタンプして、マイスタンプ帳に綴じました。ありがとうございました♪
メモ帳*湖と星空
すごく可愛いです! たくさん使おうと思います!!