
水彩で綴る*暮らしの雑貨


遅くなりましたが、お品受け取りました。 お品はサイト上で見た以上に可愛く使うのが楽しみです。 迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵なスタンプとすごく可愛いメモ帳とても気に入りました。大切にたくさん使わせて頂きます。 後、とても素敵な心遣いありがとうございました。

とても可愛いスタンプで使うのが楽しみです。 たくさんのお心遣いありがとうございました。

届きました✨ありがとうございました😊

とっても可愛いハンコが届きました♡ たくさん使いたいと思います(*´艸`*) この度もありがとうございました。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お忙しいなか発送ありがとうございました。とても可愛らしいはんこでした(*˙︶˙*)☆*°

すごくかわいかったです!

無事に届きました。 いろんな色で手帳やカードなどにスタンプするのが楽しみです。ありがとうございました。

使うのがとても楽しみです😊 ありがとうございました
【受注生産】ハンコ_流れ星と女の子 20x30mm
受け取りました。 とっても可愛いハンコで嬉しいです。 手帳にたくさん使いたいと思います( ᵕᴗᵕ ) ありがとうございました!