焙煎士・バリスタ・アドバンスドコーヒーマイスター
私の送り先住所のミスにも丁寧に対応してくださり、早急の発送ありがとうございました。 猫好きコーヒー好きの方へのプレゼントでしたが、とても美味しいと喜んでもらえました。 今度は自分用に購入したいと思っております。 ありがとうございました。
ネコに惹かれて購入しましたが、中身も大満足です!今回は自分用でしたが、プレゼントでも利用したいなと思いました(^^)
とても可愛い包装でプレゼントした母も喜んでおりました。ありがとうございました!
こんにちは 受け取り完了です。 プレゼントするか、自身が飲むか、悩んでます。 まずは、自身が飲むべきですね。 ありがとうございました。
無事届きました。 贈り物にしたのですが、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました!
美味しかったです。
朝届きました! プレゼントにします♡ お世話になりました(^-^)/
商品届きました! 早い対応ありがとうございました。 コーヒータイムが楽しみです ♡
商品の方、無事に届きました。 飲みやすくて美味しかったです。
無事に届きました!直接、日付時間指定にも対応して頂き助かりました(^-^) スッキリとしていて、これから暑い夏にカフェインを気にせずゴクゴク飲ませて頂きます(^.^) ノンカフェインを探していたので、本当にありがたいです!
ネコ印ギフトセット【S】【カフェオレベース加糖1本・アイスコーヒー1本】
私の送り先住所のミスにも丁寧に対応してくださり、早急の発送ありがとうございました。 猫好きコーヒー好きの方へのプレゼントでしたが、とても美味しいと喜んでもらえました。 今度は自分用に購入したいと思っております。 ありがとうございました。