
kinglycoffe様 昨夜受け取りました。 美味しいだけでなくて可愛くて、なんだか得した気分です✨ このたびはありがとうございました。
レビュー遅くなりました。父の日のギフトにさせていただきました。私も少しいただきましたが飲みやすくおいしかったです😊ありがとうございました!
2回目の注文でした。 ディカフェですと、夜も安心して頂けるのと、 たまたま、レギュラーのお味と比べて自分はディカフェの方が好きでしたので、夕食後、美味しいアイスカフェラテを楽しんでおります。
夜分遅くに失礼します 敏速にご対応くださり、ありがとうございました。 美味しかったので、親友にプレゼントします。 また、よろしくお願い致します。
ネコ印ギフト【Single box】【カフェオレベース加糖1本】
こちらの注文で2回目、ご利用させていただきました。 知人への日頃の感謝でお手頃なものがないかなぁと思っていたところ、こちらのカフェオレベースが美味しかったなぁと記憶にあったのでご注文させていただきました。☕️ 先方の方もコーヒーがお好きなようで、とても気に入ってくれました!ありがとうございました😊