
本日、無事に届いたみたいです✨ 迅速な対応、発送ありがとうございました! まだ飲んではいないみたいですが、猫好きな母はとっても喜んでおりました! またご利用させてください
贈り物として購入しました。猫好きさんにはたまらないデザインだったようで、喜ばれました。牛乳でわるコーヒーベースが特に美味しかったそうです。ありがとうございました。
母への誕生日プレゼントで購入しました! 毎日コーヒーを飲んでおり大の猫好きな母にぴったりな商品で、とても喜んでいました✨ なぜかメッセージに気付いておらず無視した形になってしまい申し訳ありません…
主人への誕生日プレゼントとして購入させていただきました。こちらの都合で発送を早めていただいたにもかかわらず、あたたかいお言葉まで頂けて、とても嬉しかったです。 コーヒー自体もとても美味しくて、大切に飲ませていただきました。ありがとうございました。
ネコ印カフェオレベース(加糖)
レビュー遅れてすみません! とっても美味しくて毎日飲んでます! 朝食やおやつの時間に愛飲してます!