
高級感のある箱でプレゼントにとても良かったです。猫が好きな方にプレゼントをするために購入しました。相手にも喜んでいただけました。ありがとうございました。
発送予定が頼んでから5日後くらいとなっていたのですが、2日くらいで発送してくださりました。 迅速に送っていただき、梱包やメッセージも丁寧で味も美味しく大変満足です٩( ᐛ )و ありがとうございます😊
猫好きのお友達へ、お礼を込めたプレゼントに使わせていただきました♡ 先さまにも喜んでいただき、贈り物にもぴったりですが、自分でも味わってみたくなりました\(//∇//)\ なにより黒にゃんこがかわいすぎる♡ ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ネコ印ギフトセット【S】【カフェオレベース加糖1本・ドリップバッグ10個】
丁寧な包装で安心いたしました。猫が好きなお友達へのプレゼントに購入しました。注文してすぐの発送だったのでとても早く届きました。ありがとうございます。