
とても発送が早くてびっくりしました! 猫とコーヒーが好きな母の誕生日にピッタリでした 味もとても美味しかったみたいで喜んで貰えて嬉しかったです(∩´∀`∩)
本日商品が届きました! 注文してから届けてくださるまでもとても早かったです :笑顔: プレゼント用に購入させて頂いたので、次は自分用にも購入したいと思います :にこ: この度は本当にありがとうございました!
無事受け取りました。入金後すぐ発送してくださりありがとうございました。授乳の合間にホッと一息つきつつ飲ませていただいております。カフェインレスですが物足りない感じもなくとても美味しいです!
ネコ印カフェオレベース(加糖)
ありがとうございました!はやく飲みたくて飲むのが楽しみです!