
レビュー遅くなりましたが、無事届いております。 家族にプレゼントしたのですが、気に入ってくれたみたいでとても美味しいと言ってくれています。毎日飲んでくれています。プレゼントしてよかったなぁと思ってます。ありがとうございました♡

何度か購入させて頂いてます! いつもすぐに送っていただきありがとうございます :にこ: またコーヒーがなくなったら宜しくお願い致します :笑顔:
本日無事に届きました! 香りがとても良く味も美味しくて毎日珈琲を飲むのが楽しみになりそうです…!✨ また是非ともお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました!
知人にプレゼントしようと思い購入しましたが、美味しそうだったので家族のためにも購入しました! カフェインレスなので安心して飲めますし、とても美味しかったです! コーヒーにうるさい母も気に入ったみたいです♡ リピートさせていただきます!
ネコ印ギフトセット 【M】【カフェオレベース無糖1本・リキッドアイスコーヒー1本・コーヒー豆200g】
この度はご迅速なご対応ありがとうございました! 珈琲好きな兄へのプレゼントとして購入させていただきましたが、とても喜んでおりました! また自宅用にも購入させていただきます!ありがとうございました♪