
友人達の誕生日プレゼント用と自分用に購入しました! コーヒーと猫が好きな友人達なので喜んで貰えました😊😊カフェオレベースも凄く美味しかったしデザインがオシャレで気に入りました🥰🥰
本日、無事届きました✨ 母がこちらのカフェオレベースが大好きなので、リピートさせていただいております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)今回は、母への誕生日プレゼントに購入させていただきました‼アイスコーヒーは初めてですが楽しみです✨また、よろしくお願い致します(*˙ᵕ˙*)ありがとうございました💕
この度はありがとうございました!贈り物用で購入させていただいたのですが、すごく喜ばれました!ぜひまたリピさせていただきます😊
カフェインに弱いのと、猫が好きなのとで可愛いものがみつかって嬉しかったです⭐︎リラックスタイムにこちらのコーヒーをいただいています♪この度はありがとうございました(*´꒳`*)
カフェインレスでも風味豊かで美味しいこちらのコーヒーに、とても満足しております♪♪ また、丁寧な対応や梱包なども安心感があり、感謝申し上げます。ありがとうございました!
ネコ印ギフトセット【S】【カフェオレベース加糖1本・アイスコーヒー1本】
コーヒー好き、猫好きの母へプレゼントとして購入しました。 プレゼント用にとお願いしたところ、とても綺麗に包装していただきました(*・・*) 私は飲むことができないのですが、母の感想も聞いて、またリピートさせていただきます◡̈ レビュー遅くなり、大変申し訳ございません。 とても早く、丁寧な対応で大変助かりました◡̈