
妊娠中の友人の誕生日プレゼントで購入しました。 友人、とても喜んでおりました!! コーヒーバッグが珍しく、こちらも購入し飲ませていただきましたがとても美味しかったです! また購入したいと思います♪
内祝いに家族へ送りました♪ 色々内祝いを探していて、 悩んだ末こちらにしました✨ 購入して良かったです すごく喜んでもらえました(*´˘`*)❣❣ 丁寧な対応をしていただき本当に、 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました!プレゼント用なのであけてはいませんが渡すのがすごく楽しみです♪丁寧に送っていただきありがとうございます!またよろしくお願いします´ᴗ`
可愛くて美味しいコーヒーでした!有難うございます。 普段はメーカーで淹れてるのですがひとりでコーヒーを飲みたい時に便利です。 パッケージも可愛過ぎて開けるのがもったいないと思うほど❣️
ネコ缶・白(保存缶)
時間を気にせず飲めるカフェインレスコーヒーは、寒い冬のお家時間に大活躍しそうです。 白いコーヒーキャニスターは、ピンクの猫さんが可愛らしくてお洒落です!