焙煎士・バリスタ・アドバンスドコーヒーマイスター
リピです。 特別なイベントやご褒美のおやつと一緒に飲んでいます。雑味が少なく、苦すぎたり酸味が強すぎることなくスッキリとした味わいがたまりません。コーヒーにミルクを入れていた旦那に勧めたところ、このコーヒーを飲んでからブラック好きになっていました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
対応が早く、とても良かったです
受け取りいたしました!猫ちゃんがトレンドマークで可愛いです!バレンタインに甘いものが苦手な方に差し上げたくて購入しました!香りも良く、美味しいです。猫好きな方々にもお裾分けします(p*'v`*q)またよろしくお願い申し上げます。
コーヒー好きの上司への誕生日プレゼントでした。すごく美味しかったとよろこんでおりました。ありがとうございました。
昨日受け取りました。 可愛い商品でうれしいです。 ありがとうございました。
とっても美味しかったです!!カフェインレスですが、きちんとコーヒーの感じもあって満足しました!!ありがとうございます!!
兄へバレンタインとして♡ とても喜んでもらえました!!
先ほど、届きました。 ネコ缶(白・黒)かわいいです♪ コーヒーも、飲むのが楽しみです! 早々に対応していただき、ありがとうございました(*^^*)
先ほど無事に 受け取りました! ありがとうございました。
友人にプレゼントしました^ ^とても気に入ってもらえました。ありがとうございました。
ネコ印ドリップバッグ(7袋入り)
リピです。 特別なイベントやご褒美のおやつと一緒に飲んでいます。雑味が少なく、苦すぎたり酸味が強すぎることなくスッキリとした味わいがたまりません。コーヒーにミルクを入れていた旦那に勧めたところ、このコーヒーを飲んでからブラック好きになっていました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。