
無事に届きました。 購入後すぐに発送いただき、ありがとうございます。 現在授乳中なのでカフェインレスはとてもありがたいです。美味しくいただいています♡
レビューが遅くなり、すみません💦 丁寧に包装されており、箱とリボンがシックで素敵でした! 猫が可愛くて買ったのですが、味もよく、特に後味にクセがなく美味しく飲めたのが良かったです☺️ (私の感想なので、他の方はもっと違う印象なのかも?)
無事、届きました!! 両親へのバレンタインプレゼントとして贈りました。 これから淹れるのが楽しみだそうです。 注文から発送まで迅速に対応してくださり、ありがとうございました!
本日受け取りました^^ 今回は内祝い用で購入させていただきましたが 次は自分用にも買いたいと思います♫ 迅速な対応ありがとうございました^^
ネコ印ドリップバッグ(14袋入り)
遅くなってしまいすみません、届いています!ありがとうございました。