
耳元に季節を連れて

レビュー、ありがとうございます! またオーダーいただけて、さらには気に入っていただけて、本当にうれしかったです( ´͈ ᐜ `͈) 「こんなアクセサリー欲しいな。あれ、ないな」と作り始めることが多いのですが、独創的とお言葉頂戴することはそうありませんで(笑)とても光栄でした。 外出も気持ちいいこれからの季節、ぜひ色々お使いになってみてくださいね。

商品が届きました(≧∇≦) ピアスすごく可愛いです♪ 商品が入ってたケースもすごくかわいくてテンションがあがりました♪ ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます! お手元でじかに見ていただいての「可愛い」、励みになります。作ってよかった! 開けるとき、ちょっとうれしい梱包がいいなと作ったケースなので、テンションいただいてうれしいです。 こちらこそ、ありがとうございます!

コメントが遅くなってしまいましたが、無事に到着しております。ご送付ありがとうございました<(_ _)>素敵なラッピングに包まれていたので、ワクワクしながら楽しく開封させて頂きました。想像以上の可愛さに感激しております :にこ:空のお色も悩みましたが、これからの季節に合わせて青空にしたのですが、本当に素敵なお色です。大事にしますね。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 開けるときも楽しみのひとつかなとお包みしてるので、ラッピングにワクワクしていただけてうれしいです( ´͈ ᐜ `͈) 色合いも気に入っていただけてよかった! これからすきっと晴れた空のきれいな季節ですので、ご気分の合うときどき、耳元へお連れくださいね。

水曜に発送完了メールが届いて、先週中に届くかなと思ってたので少し不安になりましたが昨日無事届きました! ありがとうございます!!! とっても可愛くてさっそくつけましたー! 包装も可愛くて、嬉しかったです! 雲の部分の感触とっても気に入りました! ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 見ても触ってもふわふわ気持ちいい雲アクセサリーを作ってみたかったので、感触気に入っていただけてうれしいです! お届け、少し時間がかかってしまったようで、ご不安だったかと思います。 郵便は時折、一般的なリードタイム以上に時間のかかることもあるようで、ご利用がなく一時お休みしていたレターパックを再導入してみました。 インターネットから追跡も可能ですので、もしまたご入用ありましたらどうぞ( ´͈ ᐜ `͈) このたびは、ありがとうございました!

雲と雨のモチーフが素敵すぎます つけた感じもふわふわして痛くない!大切にします☆
レビューありがとうございます! 「痛くない」のお言葉うれしいです。イヤリングって、ずっとつけているとやっぱり痛みもあるから、どうにかできないかなぁとずっと思ってまして(笑) お気持ちの向くときに、ぜひ色々お使いになってみてくださいね。

わかりました!わざわざありがとうございます。今回は妹に頼まれてあめだまさんの商品を購入したのですが、妹もとても喜んでいます。また利用させていただきます。色々と本当にありがとうございます。
お言葉、ありがとうございます! 妹さんのオーダーでしたか。ご兄弟仲良しで素敵ですね。 お届けできて、さらには妹さんにもお喜びいただけて、本当によかったです。 またオーダーいただける日を楽しみにしていますね。

ぷっくりとしてる風船とユラユラする籠の対比で、つけた印象がとてもかわいいです…!気分もフワッと上がりそう…!気球部分の造形が多少ラフだったので写真よりカジュアルな印象を受けましたが、これはこれでぺにっとしていて、どこかのんびりとした雰囲気で可愛いです/// 丁寧な手作りの箱にも感動いたしました;;素敵な作品をありがとうございました。どちらも大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 アクセサリーはやっぱりつけた時の印象が一番大切かと思いますので、そちらを気に入ってくださり、とてもうれしいです! 気球は加工の工程で、どうしてもひとつずつそれぞれ形の変化があるのですが、kametaさんにはその差異も愛していただいて、「大切」のお言葉ともどもありがたいばかりです。 これから迎える初夏、ぜひ色々なコーデでお楽しみください(੭´͈ ᐜ `͈)੭♡

ふわふわモコモコの雲のピアスとっても可愛いです!思ったよりは大きめでしたが付けるのが楽しみです!気球のピアスは予想通りで満足しています✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛
メッセージなど丁寧にご対応いただいて、ありがとうございました! 雲がイメージとズレがあったようで、申し訳ありません。調整にunaranavivaさんのところへ飛んで行きたいくらいです。 可愛い顔文字に、楽しみのお言葉が励みになりました。 温かいお言葉、ありがとうございます( ´͈ ᐜ `͈)

今晩は、もちこです。 この度貴作品が無事に届きましたのでご報告にあがりました。 ここに至る迄に、沢山お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした! その中で、とても迅速でご丁寧な対応をして頂き感謝しています。 御蔭様ですてきな作品を手にすることができました♪ 繊細でふわふわした雰囲気が癒されますねv 大切にさせて頂きます^^ この度は本当に有難う御座いました(*´ω`)
こちらこそ、丁寧にご対応いただいてありがとうございます。 無事の到着、よかったー! お届けできたネックレスがこれからいよいよ、もちこさんに使っていただけるんだと思うと、とてもうれしいです( ´͈ ᐜ `͈) 温かいお言葉を頂戴して、私もたくさん元気をいただきました。 春や初夏の日向に、ぜひ色々お使いになってみてくださいね。

本日無事に商品を受け取りました! 他では見ないオリジナリティ溢れるデザインで、一目で気に入ってしまいました :にこ: ふわふわの雲が可愛いです♪ 素敵な作品をありがとうございました :あはは:
レビューありがとうございます! 思いついたときは「どうかなぁ、気に入ってもらえるかな」とウンウン悩みながら作り始めたのですが、そう言っていただけると作った冥利に尽きます(^◡^人)♡ こちらこそ、お求め本当にありがとうございました!
【再販5】星を運ぶ風船トロッコ
本日無事に商品を受け取りました! 前回購入させて頂いた雲のアクセサリー同様、今回のも独創的で可愛い♪ こちらもお気に入りのセットになりそうです :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :笑顔: