
耳元に季節を連れて

お言葉、ありがとうございます。 こんなかわいい顔文字で「かわいい」をいただけて、幸せです♡ ラッピングもお好みに合ってよかったー! お好きな装いで、ぜひいろいろ使ってみてくださいね。

かわいいかわいいプチサイズのイヤリング、ありがとうございました。ちっちゃなマッチ箱に入って、ラッピングもかわいかったです。さりげない存在感で使いやすそうです。
レビューありがとうございます。 いろいろな装いにさっと合わせられ、でもほんのり大人可愛いアクセサリーが欲しくて考えてみたので、お言葉とてもうれしいです。 ラッピングともども気に入っていただけてよかった!ぜひいろいろな場面で使ってみてくださいね。

本日届きました! 包装から可愛くて、見ているだけでほっこりします(^^) これから大切に、沢山使います♪ ありがとうございました(о´∀`о)
お言葉、ありがとうございます! うわわ、ほっこりですか。 そんなふうに言っていただけるなんて、ゆうこさんのオーダーお包みできてよかったです(´▽`*) お使いいただく時間も、ほっこりうれしいものでありますように。

本日無事に届きました。 可愛い風船のネックレスと綺麗な花弁のネックレスどちらも本当にステキです。 色で凄く迷ってしまった位本当に美しい色合いで、他の色も欲しくなってしまいました。 大切に使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色合い、気に入っていただけましたか。よかった! 作ったものをお使いいただけるって、とてもうれしいのですが、大切にしていただけるなんて、もうこちらこそ本当にありがとうございます。 いろいろな装いでお楽しみいただけますように。

無事に届いています♪ 既製品にはないデザイン、素敵な色合いに一目惚れしました。 素敵なピアス、これから沢山愛用させて頂きます♡ またの出品を楽しみにしています♪
お言葉、ありがとうございます(。・ω・。)♡ 無事にお届けできてよかった。 実物をお手元に迎えていただいて、気に入ってくださるの本当にうれしいです。 ご愛用のお言葉、励みになりました! また作るアクセサリーも愛していただけるよう、がんばりますね。

遅くなって申し訳ありません(*_*)このサイトを使うのが今回が初めてで、丁寧に対応して頂きありがとうございましたm(__)m イヤリングも友人にプレゼントするために買ったのですが、とても喜んでいました(*^^*)
レビューありがとうございます。 こちらこそメッセージなどすぐにお返事いただき、とても助かりました^^ なんと、プレゼントでしたか! あわわわ、喜んでいただけてよかった。 そんな大事なものに選んでいただいて、光栄です。ありがとうございます!

さきほどお受け取りしました♪ 箱もてづくりするとは、驚きました! 細やかできれいなイヤリングでとぉっても可愛いです♡ ありがとうございました☆ミ
お言葉、ありがとうございます。 発送するのだからしっかり保護したいし、でも可愛い形でないのも寂しいし、とウンウン悩んであの箱に落ち着きました(笑) 細工、気に入っていただけてうれしいです。こちらこそ、ありがとうございます!

本日届きました! 夜空を購入させていただきました。落ち着いた素敵な色です(*^^*) さっそくつけてみました。ゆらゆらとゆれて可愛らしいです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! ゆらゆら感、気に入っていただけてうれしいです。 色合いもお好みにあったようで、よかった(´▽`*) pandausagiさんのお好きな装いで、ぜひいろいろ楽しんでみてくださいね。

無事届きました。ふわふわの雲とやさしく揺れる粒のおかげでつけているこっちまでほんわかした気持ちになります!ラッピングも可愛くて嬉しかったです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ほんわかしていただけたと聞いて、私もほんわか幸せになりました。ラッピングも、お好みに合ってよかったです。 お気の向いたときに、色々お使いになってみてくださいね。

風船トロッコのネックレス、ふわふわ雲のイヤリング&ネックレス、すべて届きました!みんなかわいいですね(*^_^*)身に着けてお出かけするのが楽しみです♪うちの子どもたちにも好評ですよ~! 入れてある手作りの箱もかわいくて、大事にとっておこうと思います。
レビューありがとうございます。 またオーダーいただいて、とてもうれしかったです( ´͈ ᐜ `͈) お好みに合ってよかった! お子さんも気に入ってくださったなんて、さらにうれしいです。 箱はシンプルな造りですが、小物をちょっと入れるには便利ですので(笑)またお役立てになってみてください。
金色みずたま*さくらんぼピアス
本日届きました!! お店には売ってない手作り感のあるデザインで とってもかわいいです(*´艸`*) ラッピングもかわいくて嬉しかったです☆ 大切に使いますね♡ ありがとうございました!!