
耳元に季節を連れて

レビューありがとうございます! 無事、お届けできていたようでよかった。 またオーダーいただけて、こうしてご感想までうかがうことができ、とてもうれしいです( ´͈ ᐜ `͈)♡ さくらんぼは少しワンポイントが欲しいときなど、さっと使えるアクセサリーが欲しいなぁと作ってみたので「使いやすい」でガッツポーズしました(笑) 好んで楽しみながらつけていただけることが理想で、お言葉、本当にうれしかったです。ありがとうございます!

商品の方、無事に届きました。 写真どおりで可愛らしいです(*^-^*)マッチ箱に入っていたのも良かったです* どうも有難うございました(^-^)
ご報告ありがとうございます。 実物、気に入っていただけてうれしいです! マッチ箱もお好みにあったみたいでよかった。 ぜひ、いろんなコーデで楽しんでみてくださいね。

本日届きました。 丁度良いサイズで使いやすそうです。 これからの梅雨の時期をこれをつけて気分よく乗り越えます。 ありがとうございました( ^∀^)
レビューありがとうございます! アクセサリーはやっぱり身につけてこそ、と思うので「使いやすそう」のお言葉うれしいです。 梅雨時のアクセント、お楽しみいただけますように(੭´͈ ᐜ `͈)੭♡

本日届きました!ふわふわした雲とゆれるビーズがとてもかわいいです。 大切に使わせていただきます!! これからも素敵な作品を楽しみにしています。
ご報告ありがとうございます! 気に入っていただけてよかった。「大切に」のお言葉、身に余るほどでうれしいです! そろそろ夏のアクセサリーの時期。またお楽しみいただけるように頑張ります。

今日届きました! 青空とても綺麗でとっても気に入りました(*´∀`*) ありがとうございます...♪*゚
レビューありがとうございます。 無事お届けできてよかった。実物をお手にとっていただいての色合い、お好みに合ってうれしいです! これから迎える夏、ぜひ色々合わせてお使いになってみてくださいね( ´͈ ᐜ `͈)♡

つけると耳もとで小さなさくらんぼがゆらゆら揺れてとっても可愛いです。透明でぷっくりとしたさくらんぼの実はフェミニンになり過ぎずどんな衣装にも合わせやすいのもお気に入り!素敵なケースに入れて下さったので開けるたび宝箱をひらくようなワクワクした気持ちになりました。これからの暑い季節は涼やかなこのイヤリングで決まりです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 いろいろお使いいただいてのご感想、わくわく拝読いたしました。「やり過ぎないさらっとフェミニン」「服を選ばす使いやすい」が本当に欲しくてこうかな、どうかなと作ってみたので、そんなふうに思っていただけて、もう万歳しております。 ケースもお好みに合ってよかった! そして、いただいてもったいないほど言葉の表現が卓越してらして、その文才を分けていただきたいと思いました(笑) こちらこそ、オーダーいただいてさらに素敵なお言葉まで頂戴して、本当にありがとうございます。

レビューが遅くなってしまってごめんなさい!><;GW前の忙しい時期に注文したにも関わらず、あっという間の発送でGWに間に合うようにしてくださいました。 お蔭でGWに利用できました♪ ふわふわの雲が本当に可愛く、包装も丁寧で可愛く工夫されていて、開ける前からほっこりしてました。 どんな服にも似合いそうなので、愛用させていただきます♪ 素敵な作品、ありがとうございました♥
わわわ、お忙しいのにレビューを! ありがとうございます( ´͈ ᐜ `͈) GW間に合いましたかー! 届きたてほやほやお使いいただけてうれしいです。 ふわふわ質感もお好みに合ってよかった! 「雲はやっぱりふわふわさせたい。ふわふわ、ふわふわはいねがー」と素材を求めて徘徊した甲斐がありました(笑) reiokitaさんにオーダー頂戴して、ぶっ飛んで驚きました。でも、とてもうれしかったです。 こちらこそ、本当にありがとうございました!

商品確認しました!綺麗な青空ですごく素敵でした。家族にも好評でとても嬉しいです。 ありがとうございました!!
レビューありがとうございます。 ご家族にも好評ですか。うわわ、それは私も大変うれしいです! 色合いもお気に召していただけたみたいで、よかった。 こちらこそ、ありがとうございます!

届きました☆キレイなピンク色で、デザインもすごくかわいいです!大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます。 色合い気に入っていただけてよかった!「かわいい」のお言葉にたくさん元気をいただいて、こちらこそとてもありがたいことで。 お気の向くときに、ぜひ色々お使いになってみてくださいね( ´͈ ᐜ `͈)

レビュー遅くなってしまって申し訳ありません>< 商品の方無事受け取っています。気球イヤリング、とても可愛くて付けてると回りからも褒められます^.^デザインはもちろんなのですが、包装も素敵な可愛い箱に入れて頂いて嬉しかったです♡ ありがとうございました!♡
ご報告、ありがとうございます! 楽しくお使いいただけているみたいで、とてもうれしいです。 アクセサリーって開けるときもわくわく楽しみにしたいよねと、あの箱を考えてみたのですが、お好みに合うか毎回ドキドキでして(笑) お喜びいただいただけて、小躍りしています! こちらこそ、ありがとうございました( ´͈ ᐜ `͈)♡
空色蝶が羽休め ふたえ花弁のネックレス
レビューが大変遅くなってしまってすみません。 無事に商品は届いております。 イヤリングは小ぶりで主張しすぎず使いやすく、お気に入りの1つです。 ネックレスは花弁にとまっている蝶々が可愛かったです。 あめだまさんがお作りになるアクセサリーはすごく私好みなものが多くて、つけるのが楽しいです(*^^*) 今回も可愛いイヤリングとネックレスをありがとうございました!