
耳元に季節を連れて

レビューありがとうございます。 妹さんへのプレゼントでしたか! 兄弟仲良しで素敵ですね。 ラッピングは気に入っていただけるか本当にドキドキしながら包むのですが(笑)お好みに合ってよかったです。 封を開けたとき、妹さんともどもまたお喜びいただけますように( ´͈ ᐜ `͈)♡ はい。またお気に召したものがありましたら、ぜひ。 ご兄弟揃ってつけていただけたら、うれしいです♡

メインのくじらはもちろんチェーンもとても可愛らしくて つけるのがもったいないくらい素敵なブレスレットです。 涼しげで夏の服装のワンポイントに大活躍しそうな予感です。 包装やお箱も可愛らしく開けるまでも幸せな気持ちになりました!! また利用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 わわ、チェーンや包装も気に入っていただけましたか。 こうして幸せになっていただけて私も幸せです(笑) お手元でぜひ、プカプカワンポイントお楽しみくださいね。こちらこそ、ありがとうございます!

本日無事手元に到着しました。 1度売り切れになり非常に悔しい思いをしたのですが、 再販していることを知り思わず購入しちゃいました :にこ: 可愛いラッピングや、商品の想像以上の可愛さに感激しております。 素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
うわわ、お早い時からご覧くださっていたのですね。 再販、ばっちり見つけていただいてありがとうございます(笑) 迎えた後の「可愛い」は本当、作った冥利に尽きまして、私もこうして游さんのお手元へ届けることができてうれしいです。 お気持ちの向いたとき、ぜひ二頭を耳元へお連れになって楽しんでみてくださいね。

先日手元に届きました。何気なく訪れたminneで一番初めに目に入った作品でした。作品そのものも勿論、包装まで丁寧に作られていて、受け取った時ほっこりとした気持ちになりました。大切に使わせていただきます。またブレスレットが再販されることがあれば、購入させていただきたいと密かに思っております(笑)この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ふと見た先でこんなふうに気に入っていただいて、お恥ずかしいながらもうれしいです。 言葉の端々ににじむ温かいお気持ちに、こちらこそほっこり優しい温度を頂戴しました。 またブレスレットへのお言葉まで、ありがとうございます(笑) アジャスターを少し仕様変更して、週末に改めて補充できればと思っておりますので、よろしければまたご覧になってみてください。

商品を無事受け取りました。とても可愛らしいクジラさんに一目惚れ♪現物も可愛らしく、とても気に入りました!大切に使わせていただきます。迅速な対応ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お手元に迎えていただいての「可愛い」に感動もひとしおです! お気持ちの向くとき、耳元へ手首へお連れいただけるとうれしいです。

本日届きました!綺麗な包装でした。手作りのネックレスの箱がとても可愛い!こちらも使おうと思います* ネックレスとても可愛いです。大きさもイメージ通りでくじらが本当にキュートです。作品名通りです!大事に使わせていただきます。 迅速な対応でとても満足です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 箱の形や配色、本当好きに作っているのですが気に入っていただけてよかった。 サイズや味はいろいろお好みがあると思いますので、くじらへ「キュート」のお言葉、とてもうれしいです。きゅんとしてしまいました(笑) お箱ともども、これからお楽しみいただけますように。ありがとうございます!

レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 無事、手元に届いております。 透明でゴールドのワンポイントが効いたくじらは 涼しげでとても可愛らしく、今からの季節にピッタリですね♪*。 ボーダーやマリンコーデなどによくあわせて 使わせていただいております(* ´ω` *) この度も素敵な作品をありがとうございました♡
わわ、レビューありがとうございます( ´͈ ᐜ `͈)♡ ボーダー、マリンにくじら! 夏感たっぷりに楽しんでいただけてるみたいでよかった。 実物をつけていただける「可愛い」はまた格別に励みになるのですが、こんなふうにお言葉にして伝えていただけて、本当にうれしいです。 これから迎える夏本番、豊かな日差しにプカプカさせてまた色々お楽しみいただけますように!

本日商品届きました! 1度売り切れになり、再販を見つけた時は速攻で購入しました(*´ω`*)♡ 届いてみるとほんとにかわいい!!!! 夏にぴったりなのでたくさんつけたいと思います♡ ありがとうございました!
再販、見つけていただいてありがとうございます! かわいいですか。よかったー! 強い日差しにバテがちな夏ですが、透明カラーのアクセサリーがキラキラきれいに映える時期でもあるので、ぜひ色んなコーデで楽しんでみてください。 ありがとうございます♡

かわいいお箱にはいってて中身もすごくかわいくてといいところ尽くしの作品でした! すずしげでとってもかわいい…! みてるだけでもすごく癒されますが、 これからはちょっとしたところに出かけるときにだって一緒に着けていきたいと思いました!ありがとうございましたー!
レビューありがとうございます! 包みもちょっと可愛かったら、見たとき楽しいかなとマッチ箱入りにしてみました。こんなに「かわいい」のお言葉をいただいて感動です(笑) これからどんどん暑い日がやって来ますので、こちらで少し気分涼やかに出かけていただけたら、とてもうれしいです。ありがとうございます!

レビュー遅れました
先ほど、papuri...*゚さんよりメッセージを頂戴しました。 ありがとうございます。 絵文字挿入に関連し、途中で文が途切れてしまったとのことで丁寧なお言葉をいただきました。 現在は私が一度レビュー返信したため、編集ができない状態とのことで、いただいたレビューをこの欄より記載させていただきます。 「レビュー遅れてすみません。ネックレス無事に届きました(*´∨`*)ノピアスに引き続きとても可愛らしくて気に入りました。ただちょっとチェーンがアンティーク調だと良かったかなと感じました。素敵な作品ありがとうございます...♪*゚」 アンティーク調チェーンの風船ネックレス! とレビューいただきながらテンションが急上昇しました。可愛いですね! ちょっと本格的に考えてみたいと思います。 ゴールドチェーンの現代っ子ですが(笑)、お手元の風船も愛していただけますように。 レビュー並びにメッセージ、ありがとうございます!
【再販12】空を旅する気球イヤリング "青空" "夕空" "夜空"
本日商品が届きました☆ 妹のプレゼント用に購入したのですが、プレゼント包装がとってもかわいくって感動しました :にこ: 商品を妹と一緒に開けるのが今から待ち遠しいです♪♪♪ 次は自分用に何か購入したいなと思っています♪ 今回は本当にありがとうございました :あはは: