ハンドメイド大好き💕
シンプルでかわいいネームタグでした!ありがとうございました。
かわいいデザインで娘も気に入ってくれました。ありがとうございます😊
作品無事に届きました( ᵕᴗᵕ ) とても可愛いデザインで気に入りました☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🎀 ありがとうございました♡
すごく可愛かったです。ありがとうございました!
小学校入学準備で使わせていただきました。長男の時にも同じワッペンを購入し、とても素敵でサイズもピッタリだったので、次男用にも購入しました♡防災頭巾カバーなど手作りはしませんでしたが、標準仕様の物に、ワッペンでさりげなく個性を出せる感じがたまりません😊
とてもキレイに刺繍されていて、思っていた以上に可愛いかったです!イニシャルを選べるのがとても良かったです(KやMなどは既製品でもあるけれど)
今回もありがとうございました!綺麗に作って頂き大満足です!
とても素敵な作品をありがとうございました。 注文してから発送まで早く、大変助かりました。 また何かご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
リピートで購入させて頂きました。 とても綺麗な仕上がりで満足しています!
とても可愛いワッペンでした 好きな色で作ってもらえるので、娘も大喜びでした
同色同ネーム5枚セット*シンプルお名前ワッペン*小*くすみカラー
シンプルでかわいいネームタグでした!ありがとうございました。