ハンドメイド大好き💕
リピート購入しました。 可愛くてしっかりとつきます。 可愛くて保育園の色々な用品に合わせ やすいデザインでうれしいです。 ありがとうございました。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
大変遅くなり申し訳ありません。いつも素敵なアップリケを作っていただきありがとうございます。また宜しくお願い致します。
ありがとうございました。とっても可愛いです
入学準備のため、購入しました。 くすみブラックがおしゃれで良い感じです。
とても素敵なお品をありがとうございました⭐︎
今回もありがとうございました! 持ち物全てにこちらのワッペンでお名前付けしています。 子供もとても気に入っています。 今後ともよろしくお願いします。
とても素敵なワッペンが届きました!! 自分の名前のワッペンを見た息子も大喜びでした😊大切に使います😊 また必要になったら是非リピートしたいです😊✨
上の子からのリピートです! 保育園の帽子につけていますが、何回洗っても全然取れることなく、娘もおきにいりで愛用しています。
息子の入園準備のため購入しました! とてもかわいいデザインで嬉しいです。 同封されていた接着方法についての用紙もとても丁寧で助かりました✨ 表面がガーゼ生地のタオルにつけ、問題なくつきました。 機会があればまた利用させていただきます!
16枚セット!虹と雲のお名前ワッペン☆ブルー
リピート購入しました。 可愛くてしっかりとつきます。 可愛くて保育園の色々な用品に合わせ やすいデザインでうれしいです。 ありがとうございました。