ハンドメイド大好き💕
可愛いワッペンが届きました! 子どもも喜んでいます。 ありがとうございました!
包装を開けてビックリ!可愛すぎました!!想像していたものより遥かに可愛かったです♡ありがとうございます (*^^*)
可愛い!!!Sサイズのスモックですが、名前も見やすいし可愛く仕上がったので7cmを購入して正解だったと感じました。
孫の幼稚園のスモックにつけました ブルーをお願いしたのですが スモックもブルーなので たかがスモックとは言え とても素敵に出来上がりました ありがとうございました
丁寧に作られて 色もかわいいので とても満足しております 孫が今年一年生になりますので 色々な袋物につけました ありがとうございました
新一年生男児用に購入しました。ハンカチもワッペンもかわいくてしっかりしていて喜んでもらいました! ありがとうございます!
購入するの2回目です!! とっても素敵な対応、デザイン、ありがとうございました🥺✨
イメージ通りのものが届き安心しました! またリピ購入させていただきます。 ありがとうございました。
商品届きました! 頻繁に洗濯しても取れないのでリピしてます✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
受け取りました!とても可愛いワッペンをありがとうございました。娘も気に入っていました♪幼稚園グッズに早速付けたいと思います(*^^*)
選べる5枚☆ミニワッペンセット
可愛いワッペンが届きました! 子どもも喜んでいます。 ありがとうございました!