ハンドメイド大好き💕
本日届きました!すごく丁寧に作られていて可愛いです!!子供の体操服に使おうと思うのですが目立ちそうです^ ^丁寧に貼り方も教えてくださりありがとうございます。またよろしくお願いします!!
無事に届きました。4月に入園する、お孫ちゃんのために購入しました。消防車🚒特にはしご消防車が大好きなので、大喜び✨でした。さっそく通園バックに付けてあげました。素敵な作品をありがとうございました。
無事に受け取りました。 とっても可愛いお品を作っていただき、ありがとうございました♡
お布団につけるため、あまりごわついた生地だと寝る時気になるかなと思っていたのですが、しっかりとした生地だけど適度に柔らかくちょうど良いなと思いました。色味も迷った甲斐がありとても可愛くて気に入りました。今後夏用の寝具につけるために追加が必要になると思うのでまたお願いしようと思います。
可愛くて子供がお気に入りです。ガオー(ライオン)にして!とお願いされ追加購入予定です(^^)
とても可愛いワッペンが届きました♡ おかげで登園かばんが可愛く仕上がりました(^^) ありがとうございました♡
丁寧な縫製で製作していただき感謝しております。 また機会ありましたら頼ませていただきたいとおもいます!!😊
写真通りで可愛かったです🦖 入園準備に使います! ありがとうございました⭐︎
ペンギン大好き娘の保育園のスモッグに🐧🤍とっても可愛くてお気に入りです。ありがとうございました🤍
幼稚園の時に引き続き、小学校の持ち物につけたいなと頼ませていただきました。
ひらがなワッペン*隠れ星*特大
本日届きました!すごく丁寧に作られていて可愛いです!!子供の体操服に使おうと思うのですが目立ちそうです^ ^丁寧に貼り方も教えてくださりありがとうございます。またよろしくお願いします!!