
保育園児の子どものカラー帽子につけるワッペンとして、購入しました。 4年前に買った羽根のデザインが気に入っていたので、 今回は下の子のためにスワンを選んでみました✨ 普通に名前をつけるよりも、娘たちも喜んでいます! 刺繍も接着面もしっかりしているので、毎週洗濯しても4年間使えています😌 素敵な作品をありがとうございます。
息子の保育園着用に毎年お世話になっており今年で3年目です! はたらく車が好きな息子は毎年どれにしよう?次はこれがいいな!と楽しみにしています。今回もとても素敵な作品を作っていただきありがとうございました!!他にはない色合い、シンプルなデザイン、しっかり着いて絶対に剥がれないところが母の私も大変お気に入りです♡ 今後ともよろしくお願いします^_^
お好きなモチーフとカラーで◎縁取りお名前ワッペン*フルネーム
とっても可愛いネームワッペンで 娘もお気に入りです✨ 4月からの園生活がとても楽しみです! ありがとうございました♡