
年少さんになる娘のスモックに取り付けるため購入しました。 届いたワッペンを見るなり娘は「可愛い!これ貰っていい?」とニコニコしながら懐に…自分で選んだクマちゃんワッペンをとても気に入ったようで良かったです✨ 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!
今回も綺麗に作ってくださりありがとうございました♩ 子供の入学グッズに使わせて頂きます♡ とても可愛い刺繍ネーム、大満足です◡̈⃝!*
とても可愛い色合いで字も見やすかったです。 こちらのミスで配送先を間違えてしまったのですが、 早急に再発送してくださりとても助かりました。 また追加で必要になったら購入させていただきます!
同色同ネーム3枚セット*シンプルお名前ワッペン*中*くすみカラー
無事に届きました!ありがとうございました♡