ハンドメイド大好き💕
無事届きました! 要望通り素敵な作品で息子も大喜びです^_^ ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^
とても可愛いです。ありがとうございました!
新学期の準備で兄妹揃って購入しました。 スムーズな取引ありがとうございました。
昨日届きました! 可愛い商品をありがとうございました(*^^*) 息子の保育園の帽子につけさせていただきます! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
兄の時から使わせて頂き、今回は弟の分です!とっても可愛いくて使うのが楽しみです^_^ありがとうございました!
無事に受け取りました! 希望通りとても素敵に仕上げていただき使うのが楽しみです.ᐟ またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
オーダー通りのネームワッペンが届きました。 配色もキレイです。 ミニサイズのネームワッペン、なかなか無いので使い勝手が良いサイズだと思います。ありがとうございました。
希望通りでよかったです。
保育園のスモックに取り付けるため購入しました。 とても可愛くハイクオリティです!ありがとうございました。
無事届いています とてもおきにいりです!
名入れ◎お好きなカラーで刺繍します☆乗り物シルエットお名前ワッペン
無事届きました! 要望通り素敵な作品で息子も大喜びです^_^ ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します^_^