
本当に可愛いペンギンの刺繍のネームワッペンです。子供も大変喜んでおりました。 こちらの不手際で、到着の連絡が遅くなりご心配をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。 本当にありがとうございました。また御縁がございます時にはどうぞよろしくお願いいたします。
スモックデコ用に8cmタイプを購入しました!! とてもかわいいです♡ ク◯ミちゃんが大好きなのでイメージにピッタリで娘も大喜びしていました( ◠‿◠ ) 丁寧に仕上げて頂きありがとうございましたm(._.)m
ユニコーンのワッペンを探していました。娘のカラー帽子ように購入しました。イニシャル入りでしたが、素早くご対応いただきました。アイロンでつけられたのでとても便利です。とても可愛いらしく娘は大喜びです。有難うございました。
娘の幼稚園入園準備のために購入しました。 紺の体操着に付けるため、紺地のワッペンを探していましたが、縁取りの色も選べて、イメージ通りの商品が届き、大変助かりました。ありがたく使わせて頂いております。もし次にも機会がありましたら、また購入させていただきたいと思います。
サイズオーダー☆カラー生地も◎ゼッケンタイプワッペン
いつもお願いしています。 今回も綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございました。