ハンドメイド大好き💕
このたびはありがとうございました! とても素敵な商品で満足です。今後も必要なときがありましたらよろしくおねがいします。
ご連絡遅くなりましたが、無事に届きました! 今回もとっても可愛くてリピートさせてもらって良かったです。またよろしくお願いします!
作成と発送がとても早く、使いたい日に間に合い助かりました! ワッペンもかわいくて、どのように付けるか楽しみです 。
お取引ありがとうございました。横書き縦書きの間違えも迅速に対応していただき、無事かわいいワッペンが届きました。早く付けるのが楽しみです。娘も息子もとても喜んでいます☺️この度はありごとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました!
レビュー遅くなりすみません! とても可愛かったです🩵 またよろしくお願いします🌸🌸
レビュー遅くなりすみません! とても可愛いワッペンありがとうございます!🌸 娘もとても喜んでいました🩵 またよろしくお願いします🌸
無事受け取りました☻* 希望通りの出来上がりでした⭐︎ 早速体操服の名前に使わせて頂きます! ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願い致します。
無事届きました! とても可愛いです! また機会があればよろしくお願いします!
前回に引き続き、素敵なネームタグありがとうございます😊
同色同ネーム2枚セット*シンプルお名前ワッペン*大*くすみカラー
このたびはありがとうございました! とても素敵な商品で満足です。今後も必要なときがありましたらよろしくおねがいします。