ハンドメイド大好き💕
数回目のリピートです。毎回可愛く大満足です。可愛いデザインが多いので娘もとても喜んでくれます。 可愛い作品ありがとうございます。
保育園の入園準備で購入しました! 素敵なワッペンをありがとうございました。 ワッペンがついたお洋服が子どものお気に入りになりました。
いつもありがとうございます♪ 乾燥機に毎日かけていますが、丈夫です!
かわいい色で素敵な仕上がりでした。 ありがとうございました!
とても可愛くて娘が大喜びです。 素敵なワッペンありがとうございます✨
すごくかわいいです✨さっそくスモックにつけました‼︎本当にありがとうございました😭💕
商品受け取りました とても可愛いらしいワッペンありがとうございます 孫のランチョンマットにつけたいと思います 新1年生の孫も気にいって喜んでいました
いつも通りとても可愛かったです🌸ありがとうございました😊
本日届きました♪ くすみブラック糸がとてもかっこいいです! 今回も素敵な品をありがとうございます☆
無事に届きました。 新年度になり帽子が変わるためリピート購入で、今回は娘が自分で色を決めて可愛いイニシャルワッペンが届き嬉しいです。ありがとうございました(*^^*)
モチーフ付お名前ワッペン*四角*タテ*大
数回目のリピートです。毎回可愛く大満足です。可愛いデザインが多いので娘もとても喜んでくれます。 可愛い作品ありがとうございます。