ハンドメイド大好き💕
ありがとうございます。 急な依頼にも関わらず対応してくださりありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。 とても可愛くて丁寧な仕上がりに大満足です! 息子もとても喜んでいます♪ ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません!とても満足のいく仕上がりでした!!ワッペンの貼り方についても、丁寧な説明書付きで分かりやすかったです!また機会がありましたら、お願いしたいです。
くまワッペン、ペガサスワッペン、フラッグ風ワッペン、どれも見やすく、かわいいです。園の帽子に着けると、ひと目で自分の物だと分かるので、ありがたいです。素敵なワッペンを作ってくださり、ありがとうございました。
とても可愛い 推し活にぴったり
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします
シンプルなものを探していてイメージとぴったりで、アイロンの接着の仕方なども細かく注意書きを入れてくれたので助かりました!!
とても可愛いです✨ 丁寧に作ってくださりありがとうございました!
学校の手提げバッグにつけました。可愛くてとても気に入りました♡
素敵な作品でした。 ありがとうございます
くすみカラーが可愛い♡ガーランドのお名前ワッペン
ありがとうございます。 急な依頼にも関わらず対応してくださりありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。