
犬服作家

この度は再びのご注文誠にありがとうございました😊✨ リピート頂きとても嬉しいです☺️💖 素敵なお正月をお過ごし下さいませ🎍😁❣️ またのご利用を心よりお待ちしております✨

とても可愛いし着せやすいし大満足です! (寒い日に試着したので下に白いものを着せております) 着物風の物はペットショップで見かけますが、こんなおしゃれな袴ははじめて見て一目惚れで購入させて頂きました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 よくお似合いでとっても可愛いですね☺️💖 喜んで頂けて大変嬉しいです✨素敵なお正月をお過ごし下さいませ💕👘 お写真ですが当店のInstagramの方でもご紹介させて頂きますのでよろしければご覧くださいませ☺️🙏 またのご利用を心よりお待ちしております😌

本日とても素敵なわんこ袴とトラ柄のお洋服が届きました。 袴は普通の被せるワンピ型なので着せやすく、でも衿の合わせなど細部にわたって和服をイメージできるデザインで一目でお気に入りになりました。 トラ柄のバルーンワンピもめちゃめちゃ可愛くて、これで年賀状作れば良かったと後悔しています笑 縫製も梱包も丁寧で、ぜひまたリピートしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊💓 細部まで見て頂きありがとうございます✨ こだわりが伝わってとてもとても嬉しいです😆! 毎年その年の干支に因んだお洋服やグッズを作っているので、また当店で年賀状用のグッズを見て頂けたら嬉しいです♪🥳
届きました。 説明書まで入っていました。 本当助かります。 背中の穴はリード通しとは本当に素晴らしいお洋服です。 お散歩の時お洋服の形崩れますもの。このお洋服だとお洋服が凄くいい感じなります。とても気に入りました。 デザインもお尻がかわいい❤️のでまた購入させて頂きます。
この度はご注文頂き誠にありがとうございます😊✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです💓 寒い日が続きますので暖かくしてお散歩を楽しんでくださいね☺️💖 またのご利用を心よりお待ちしております✨

やっと年賀状用の写真撮れました📷来年の干支 寅のものを探していたので一目惚れして即購入しました。丁寧なやり取りにも感謝です。ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
この度はご注文頂き誠にありがとうございます☺️💓 トラ柄バンダナ🐯とてもよく似合ってます💖 年賀状用に選んで頂きありがとうございました✨ またのご利用を心よりお待ちしております😊❣️

とても丁寧な作り、それに可愛い💕 着物着物してないところと、娘達にも負担もなく 着せる事が出来て、感動のあまりに泣けて来ました❣️ お勧めです😀‼️ 早速、試着してみました。 モデルさんをしてもなかなか後姿を撮らせてはくれないのに、本人達も気に入った様子🤩❣️ この袴タイプのKIMITOさんの作品にして、やはり間違いがなかったと思いました❣️ 15歳藩のシニアの姉にも、妹とのいい思い出作りが 出来そうです🥰❣️ 本当にありがとうございました❣️
この度はご注文頂き誠にありがとうございました☺️ 負担が少ないとのこと、とても良かったです💕 わんちゃん達にも気に入って頂けたみたいで嬉しいです🥰💖 おめかしして楽しい年始をお過ごし下さいね😍❣️ またのご利用を心よりお待ちしております☺️

とても可愛い袴が届きました!!とても素敵で可愛くて、惚れ惚れしました♪着せるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです☺️💖💖 和装でお出かけ楽しんでくださいね〜🥰❤️ またのご利用をお待ちしております😌🌸

先程お洋服🐯受け取りました✨ サイズもピッタリで、とても可愛いです😍 ウチのわんこは服を着せると固まってしまう事が多々あるのですが、こちらのお洋服は着心地が良いのか走りまわってます(笑) たくさん着せてお出かけしたいと思います😄✨✨ 素敵なお洋服🐯ありがとうございました😄✨✨ また、よろしくお願い致します😊✨✨ら
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊✨ 着心地良くて走り回っているとの事😆!嬉しい限りでございます☺️💖バックショット📸の素敵なモデルさんのお写真もありがとうございます!💓🥰 Instagramでご紹介させて頂きますね😄よろしければご覧くださいませ✨ またのご利用をお待ちしております😊🌸

とっても可愛くておしゃれな袴でした!! これを着せて、お正月は愛犬と過ごします🎍 生地は柔らかくて着せやすかったです😍
この度はご利用頂き誠にありがとうございました😊💖 着せやすかったとの事、とても良かったです✨🐶 楽しいお正月をお過ごし下さいませ☺️❤️ またのご利用をお待ちしております❣️

年賀状用にお兄ちゃんワンコとaiboに1枚ずついただきました。 可愛らしく撮れました。ありがとうございます。
この度はご注文いただき誠にありがとうございます😊✨お写真も見れて嬉しいです☺️❣️ よく似合ってますね👏💕おそろい可愛いです♪ お写真付きレビューありがとうございました✨ 当店のInstagramでもご紹介させて頂きますね😍 またのご利用を心よりお待ちしております❤️
【12/18〜再販】セミオーダー無し 年内お届け 着物 お正月 袴 前撮り 七五三 和服 ひなまつり ペット服 犬服 わんこ服 ドッグウェア ペットウェア 犬和服 犬袴 犬着物 ペットグッズ
待っていた袴、届きました。 サイズもぴったり! やっぱり可愛いですね!! 着せやすさ、縫製の丁寧さ、張りのある袴の生地選び、迅速で心遣いのある対応などなど。再販でまた購入できて良かったです。 これでお正月を迎えることができます笑 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。