
犬服作家

この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです💕 しっかりと胸を張って凛々しいポージングが素晴らしいです👏✨とてもよくお似合いですね🐯❣️ お写真もありがとうございました✨ Instagramでご紹介させて頂きますので、ぜひご覧くださいませ☺️💕 またのご利用を心よりお待ちしております😊

本日、無事に商品を受け取りました。しっかりした作りでとても可愛らしいです♪サイズもちょうど良かったです。たくさん着せたいと思います。ありがとうございました(^ ^)
この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです☺️💐 お写真もありがとうございます❣️ 真っ白ふわふわちゃん🥰とってもよくお似合いです💕 またのご利用を心よりお待ちしております✨ お写真はInstagramでもご紹介させて頂きますね🥰 よろしければご覧くださいませ❣️

愛犬が黒毛なので黒の部分を緑色に変更して頂きました(*´ω`*) 作りもしっかりしていてとても可愛いです♡ 着せてお出かけするのが楽しみです(∩´∀`∩)♡ ありがとうございました!
この度はご注文頂き誠にありがとうございました🥰 黒毛の子にも似合う袴が作れてよかったです💕 素敵なアイデアをありがとうございました😊✨ またのご利用を心よりお待ちしております❣️☺️

とっても可愛い着物で嬉しいです。 ありがとうございました😊✨
この度はご注文頂き誠にありがとうございました!✨ 気に入って頂けて嬉しいです☺️❣️ またのご利用を心よりお待ちしております♪🐶

サイズちょうどよくて可愛い袴です♡ お正月、楽しみです! ありがとうございました꒡̈⃝
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎✨ お正月のおめかしはこれでバッチリですね😁! またのご利用を心よりお待ちしております❣️

可愛い過ぎるゥ~ ありがとうございました
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 可愛いお写真ありがとうございます✨ 着ている姿を見れてとても嬉しいです☺️! またのご利用を心よりお待ちしております✨

1,6㎏と小さいので合うサイズのクールバンダナがなかなかなく、キミトさんにPサイズで作って頂きました。柄も唐草とハワイアンのリバーシブルでお願いしたいとお伝えしたところ、快くリクエストに応えて下さりました。素敵なクールバンダナを作って下さり、ありがとうございます。
この度は犬服キミトをご利用頂き誠にありがとうございました😊✨小さい子は合うサイズがなかなか無くて苦労しますよね😢ぴったりのサイズをご用意できてよかったです☺️❤️ またのご利用を心よりお待ちしております❣️✨

とっても素敵なクールバンダナ届きました☺️ チワワのお友達がつけていて、バンダナの柄とリボンの存在感がすごく可愛くてオソロにしたく注文しました🤭 元町のstarchildサンでもう1頭のmix犬用にSサイズのクールバンダナ2つ購入して愛用していて😎、店舗にはもう在庫が少なくチワワ用に買いたかった…と思っていたところコチラで見つけて嬉しかったです😍
この度は犬服キミトをご利用頂きまして誠にありがとうございました😊✨ キミトのクールバンダナをすでにご愛用頂いて誠に有難うございます‼︎😆とても嬉しいです❤️ お友達とおそろいなんですね☺️💕素敵です✨ またのご利用を心よりお待ちしております☺️

キレイなトラ柄で紅白リボンのおめでたい感じがいいですね!!わんこに着せて来年の年賀状作りたいと思います(*^^)vありがとうございましたm(_ _)m
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました☺️✨年賀状用に使って頂けてとても嬉しいです‼︎💗 またのご利用を心よりお待ちしております😊❣️

すぐに作って送って下さり、届いた直後に梅雨明けして暑くなり大活躍してくれています。
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございました✨素敵なお写真まで嬉しいです☺️❤️とてもよくお似合いですね💗‼︎毎日暑い日が続いてますのでたくさんご活用頂ければと思います😊❣️ またのご利用を心よりお待ちしております☺️✨
虎柄 トラ柄 犬服 ペット服 寅年 バンダナ チワワ トイプードル ヨーキー マルチーズ シーズー ダックス ポメラニアン
すごくかわいらしいデザインで、 紅白のリボンもいい感じです(´▽︎`*) マジックテープなので取り外しも簡単です♪ お正月が楽しみになりました! ありがとうございました!