
犬服作家

この度はご注文頂き誠にありがとうございました☺️ 気に入って頂けてとても嬉しいです😆✨ ぜひぜひリピートお待ちしております🌸💕
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 スマホを機種変した際にバックアップがうまく出来ずなかなかログインができませんでした。 お品物は無事に届いています。 画像通りデザインもとても可愛らしくサイズも良かったです。また機会がありましたら宜しくお願いします。
こんにちは☺️ この度はご注文頂き誠にありがとうございました✨ お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです😊💕 またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌸

品物、無事届いてます。 連絡が遅くなってしまってすみません。 すごく凝っていて、綺麗です。 来年のお正月に着せて初詣とか行きたいです。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o)♡ ぜひぜひお出かけを楽しんで頂けたらと思います!✨ またのご利用を心よりお待ちしております♪♪

落ち着いた色合いとビッグリボンがとても可愛らしかったです(^-^) 袴ワンピースで着せやすく、日常でも着こなせるデザインでとても良かったです(^o^) 大切に愛用させて頂きます(*^^*) また、ご縁が有りましたら よろしくお願いいたします(^-^)
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪♪ イベントごとや、ちょっとしたお出かけの時などなど、役立てて頂けたら幸いです(o^^o)♡ またのご利用を心よりお待ちしております☺️💕

わんこ袴も寅柄スタイもとても可愛くて、お正月中大活躍でした🎍✨ありがとうございました💖
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 可愛いお写真が見れてとっても嬉しいです☺️💓 またのご利用を心よりお待ちしております❣️🙏

とっても可愛い袴で、七五三の写真撮影で着用しました。 とても素敵なお写真が撮れました⭐︎ ありがとうございました!
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊✨ 七五三のお写真とっても素敵ですね💖🥰 可愛い姿が見れて私もとても嬉しいです✨ 当店のInstagramでもご紹介させて頂きますね☺️❣️ よろしければご覧くださいませ✨ またのご利用を心よりお待ちしております🙏💓

とっても可愛い袴です。生地も柔らかく、うちのわんちゃんも、喜んで着てくれてます‼️ キミトさんの対応も、とても丁寧で、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊✨ 気に入って頂けてとても嬉しいです❣️🥰 こちらこそまたのご利用を心よりお待ちしております☺️✨

とても素敵な商品でした!お正月が楽しみです♪
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊! 喜んで頂けてとても嬉しいです💓☺️ 楽しいお正月をお過ごし下さいませ✨✨ またのご利用を心よりお待ちしております❣️

本日お品物受け取りました。 すごい‼️ 実際、お品物を見て感激してしまいました。 ほんとに素晴らしいです。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました🥰 お褒めのお言葉とても嬉しいです😁✨ありがとございます💕 またのご利用を心よりお待ちしております☺️✨

想像以上に素晴らしいお着物でした。サイズもピッタリで年末帰省してくる娘達と一緒にお出かけするのが楽しみです。何故だか寒い時期でもお洋服が苦手な子なので今回笑顔の写真を載せることができなくて残念ですが改めてこのお着物を着せてかわいい写真が撮れたらなと思っています。本当にありがとうございました。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました🥰 喜んで頂けてとても嬉しいです✨ 家族でお出かけ素敵ですね😍ぜひぜひ楽しい年末年始をお過ごし下さいませ☺️💖 可愛いお写真も楽しみにしていますね😊💕 またのご利用を心よりお待ちしております✨
犬服 ペット服 チワワ トイプードル ヨーキー マルチーズ シーズー ダックス ポメラニアン 恐竜柄
とてもとても可愛く、またリピートさせてください!