
犬服作家

この度もご注文頂き誠にありがとうございました😊✨ 気に入って頂ける物をご提供できてとても嬉しいです!💕またどうぞ宜しくお願いいたします☺️💖

この度は、コナのサイズに合わせて作って下さり、ありがとうございます💕 元のお作りのものより小さくしても保冷剤が入れられるか、型紙を起こして確認して下さるところから完成まで、丁寧に対応して下さり感謝しています。 ブルー系の生地に変更して頂くことで、大振りな帯に裾にフリルの付いた女の子っぽいデザインでありながら、男の子でもかわいく着られる浴衣になりました。 この夏、たくさん着せたいと思います!
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです🥰🙏 毎日ものすごい暑さなので、ひんやり浴衣がお出かけの役に立つと嬉しいです✨‼︎ またのご利用を心よりお待ちしております❣️
レビューをすっかり忘れていました。 14歳になる愛犬も、負担がなく着脱できるうえに、軽くて着心地がよく、お気に入りです。 可愛いいだけではなく、犬にとって心地よいものをつくってくださるショップさんです! もっと若い頃から着せてあげたかったなぁと思います😊
この度はご注文頂き誠にありがとうございます♡ 嬉しいお言葉もありがとうございます✨ 負担が無いとの事、なによりでございます☺️❣️ またのご利用を心よりお待ちしております😊
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 サイズぴったりとの事よかったです☺️✨ またのご利用を心よりお待ちしております💕

遅くなってすみません! とってもかわいいお洋服でした💕😊👍 また宜しくお願い致します‼️
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 夏のお出かけに活躍する1枚だとおもいますのでぜひぜひたくさん着てください🥰💕 またのご利用を心よりお待ちしております✨

とっても素敵なカフェマットでした プレゼントに大変喜んでいただけました ありがとうございました
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊! プレゼントに選んで頂きありがとうございます✨ 喜んで頂けて何よりでございます🥰 またのご利用を心よりお待ちしております❣️

レビュー遅くなりました。 凄くかわいい デニムのワンピース とても似合っています。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 薄手の生地なのでこれからの季節でも活躍する1着かと思います♪☺︎ またのご利用を心よりお待ちしております☺️
とても素敵なお洋服をありがとうございました💜 インスタのお友達もお揃いを買っていました😆またお願いします!
この度はご注文頂き誠にありがとうございました😊✨ お友達とおそろいとの事💖嬉しいです✨☺️ またのご利用を心よりお待ちしております❤️
可愛らしい夏服が届きました♪ ひんやりした冷感素材のお洋服で、これから沢山活躍させたいと思います。 またお心遣いのハンガーもありがとうございました! 早速使わせていただいています。 この度もありがとうございました。また次の機会も宜しくお願いします。
この度はご注文頂き誠にありがとうございました☺️! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎♪ またのご利用を心よりお待ちしております✨😊

サイズも本当にピッタリで、ともかくカワイイです。 バルーンになってるので少しぷっくりしていて、それがまたすごく良い感じです。ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文頂き誠にありがとうございました☺️✨ サイズピッタリでよかったです😁! 気に入って頂けてとても嬉しいです☺︎ありがとうございます💖 またのご利用を心よりお待ちしております☺️
お客様専用ページ
わんこ用のクールバンダナはリバーシブルにして頂き結ぶタイプからマジックテープに、ママ用のスカーフは保冷を入れられるように、この度も希望を叶えて下さいました。縫製もいつも丁寧で、きれいなお仕上がりです。