以前購入した際は、自分の頭の大きさではお直しが必要で購入後にお直し依頼をしたのですが、今回はそれを踏まえて、最初からサイズ変更をお願いしましたところ、快く承諾いただき大きな頭にもピッタリのターバンが本日届きました。 早速着用し「どうよ、これどうよ?」と見せびらかしながら、お仕事をしています。 ありがとうございました。
抗がん剤投薬のため脱毛したので、帽子を探していました。 素敵な帽子が届いてテンションが上がりました。 また購入したいと思います。
めちゃくちゃ可愛いすぎッッ♥️ とにかく回りから可愛い❤️って誉めらちゃいました。3本購入したんですが毎日付けたいので後4本リピ買いしたいと思います🎵 ありがとうございました♥️
Kimikaさん 品物、お手紙と心遣いと共に届きました🩷 めちゃくちゃ可愛いです!サイズ感、ホールド感共に丁度良く太さもあるため髪の乱れにくさもとっても良かったです。 リピしますので、次回も宜しくお願い致します💕
本日受け取って早速着けてみました。以前Creemaの方でkimikaさんのヘアターバン購入したことがあるのですが、帽子にもなるタイプは初めてで最初どう被るのかなと思いましたが簡単にできましたー!こちらの生地は柔らかく着け心地も良いですね。外に出るとき帽子スタイルではなくヘアターバンにしてみましたが、ボリューミーなので普通に着けるだけでイイ感じになります。 この度は素敵なご縁とお品物をどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
評価遅くなり誠に申し訳ございません。お忙しいところ早々の発送誠に有難う存じます。とても素敵な被るだけターバンとても気に入りました。少し大きいですがとってもかわいいので沢山活用させて頂きます、この度はお取引有難う存じます。ご縁に感謝申し上げます🎀
こんばんは😃🌃 ターバン2点届きました! kimikaさまのターバンは 市販にはない大振りなので とても嬉しいです! アレンジの仕方等 イラストが解りやすくて助かります! 今回のご縁も嬉しいです!
iioka様専用ページです アフリカンバティック CSTC ヘアターバン
こんにちは。 ターバン届きました! 柄×マスタードの組み合わせが 派手だけど可愛いです! そして何時もメッセージと共に 入れてくださるイラストのテイストが めちゃめちゃ可愛くて楽しくて好きです🥰😆😘 いつも有難うございます🎶