色の組み合わせが可愛くて、付けごごちも良くしっかりしているので、付けていてもズレもなくとても良いと思います♪♪ とても対応良くして頂きありがとうございます♪また何か機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
抗がん剤治療で脱毛が気になり始めたので購入させていただきました。形も綺麗でボリューム感も申し分なく、何よりも優しい生地でふんわり包み込まれる感がとっても心地良いです。次はアフリカンな生地にもチャレンジしたいと思います。素敵な作品をありがとうございました!
開頭手術をしておでこ真ん中あたりから片耳にかけてメスを入れた部分に髪の毛がないので、ワイヤーターバンを買って使ってますが、こちらの商品をインスタで見て一目惚れで購入しました。ワイヤーは入ってなくガーゼ生地のため、痛みや皮膚の違和感がある時でも優しくつけることができます。普段地味な格好しかしないけど、頭にでっかいリボン付けて歩くのが気分転換になって毎日ハッピーです‼️今度はド派手なのを購入したいなと思ってます。
わがままなオーダーを快諾していただきありがとうございます。 ターバンにバリエーションが増え嬉しいです。 早速着けてみましたが、派手な柄が気分がウキウキで、何度も鏡を見てニヤニヤしてます
こんばんは🌜 素敵なターバンをありがとうございました♡ 本日使わせて頂き皆から可愛いと言ってもらえて 嬉しかったです♥また宜しくお願い致します😋💕
本日無事に商品が届きました。 この着せ替え可能なターバンは、家にたくさんある、頭に巻けるのは巻けるけど微妙な長さの手ぬぐいも救済できそうで、届いた時に丁度、汗ふき用にガーゼの手ぬぐいを持っていたので、試しにそれで着せ替えをしてみたら、おもしろ柄のターバンになって可愛かったです。 ありがとうございました。
とてもステキなターバンでした!♡ボリュームがあって、着けていると髪が無いのがわからないので、普通の方と同じようにオシャレを楽しめそうです(^^)大切に使わせて頂きます!ありがとうございました(^^)
iioka様専用ページです アフリカンバティック すっぽり帽子ターバン 帯リボン CSTC
アフリカンテイストたっぷりの カラフルなターバン有難うございます。 いつも同封して下さるアレンジ例を試したり 自分であれこれ考えてます。 こんなに楽しいターバンほかにはないので もっとたくさん集めたいなぁ(*≧∀≦*) いつも素敵なご縁 有難うございますm(_ _)m 今回もめちゃくちゃ気に入りました!