ボリュームあるのに、生地がふんわりしていて気持ちがいいつけ心地です。他のデザインも欲しくなりました。ありがとうございました✨
みなさんのレビュー通り、とても素敵でかぶりやすいターバンで嬉しいです!最初は少し??となりましたが、すぐにうまくかぶれるようになりました。 ダブルだとバランス的に秋冬ファッションとの相性が良さそうです。大切に使わせていただきます :にこ:
こんにちは👋😃 ターバン無事に届いております! 色使いとデザインが素敵! あとは私がきちんと使いかこなせるか! 頑張ってお洒落します! この度はご縁を頂けて幸せです。 後日インスタの方で オーダーご相談させて頂いても 宜しいでしょうか? ちなみに私本名が出ているので 直ぐに解って頂けると思います😁 宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はありがとうございました レビューも嬉しいです ありがとうございます😊 オーダーの際は インスタグラムからでも こちらからでも ご都合の良い方法で メッセージいただけましたら幸いです またご機会ありましたら よろしくお願いいたします😊💕
いろいろなアレンジができて楽しそう。冬になったらかぶりたいと思います! ガーゼもあるのですね。ターバンと帽子が離れたかわいいのもほしくなったので、オーダーしたいと思います。 治療中とか、ガーゼでおしゃれしたいです。 ガーゼ大好き❣️またお願いします。
大変満足しています! 対応も丁寧で、商品もとても素敵でした😊 母の日にプレゼントするのがとても楽しみです✨️ またお世話になりますので、よろしくお願いします🙇♀️
抗がん剤での脱毛期にはkimikaさんのターバン帽子に大変お世話になりました。 今回は伸びかけの髪の爆発を隠すのにターバンを2つ購入させていただきました😄 柄ものも可愛い✨そしてしっかりしてるので簡単に付けれてちゃんとして見えます。 まだまだお世話になります。 素敵な作品をありがとうございました😊
ターバン初心者ですが、この夏ターバンデビューしたくて購入しました!すごく可愛いです💓 早速つけてみましたが照れ臭い反面、一気にお洒落上級者に変身できますね😳 素敵です!2023年はターバンでお洒落を楽しみたいです! ありがとうございました💫
新作 miniリボン 固定リボンのヘアターバン 選べる26カラー
リボンの大きさも程良く、色もメッチャ好みの色でした😍💕 メッチャ可愛いです😍💕