
ベビーキッズ子供服
先ほど商品が届きました✨ 購入手続きから発送到着まで迅速に対応してくださり心地よい取引ができました💕 商品もとても可愛く、着心地も良さそうです💕 オマケで付けて下さったヘアバンドも可愛くて大満足です💕 娘も気に入ったみたいで、大興奮でクルクル回っていました😂✨✨ 次回ディズニーに行く時に着せていこうと思います💕✨✨ また機会があればよろしくお願いします❤️
到着早々のお知らせに、感謝いたします。又、丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂いて何よりです。どうぞ沢山着てください。こちらこそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
レビューが遅くなってしまいましたが、ワンピース無事に届きました(^^) すごく丁寧に作られていて、とっても可愛いです♡ 見た瞬間、嬉しくて思わず声が出てしまいました◎ ディズニーに着せていくのが本当に楽しみです✨ ありがとうございました☆
無事到着のお知らせありがとうございます。丁寧で嬉しいレビューもありがとうございます。作品到着時のお喜びの様子が、手に取るように分かりこちらも笑顔になります。お出かけを、楽しんできてくださいね!又機会がありましたら宜しくお願い致します。
大変遅くなってしまいすみません。 無事届いております。 とっても可愛らしくて素敵な作品でした! 後ろのファスナー部分が大きいので子どもに着せる時にとても着せやすかったです。 ヘアバンドもちょうどいいサイズでした。 発送予定日等こまかく連絡を頂けたのでとても安心して待つことができました。 これを着せて遊びに行くのが楽しみです。 この度はとても素敵な作品をありがとうございました!
丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。作品を、気に入て頂いて嬉しく思います。この度は、沢山の作品の中から選んでいただいてありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日、無事届きました♪とっても可愛いです(ღ′◡︎‵)早速、娘が着て喜んでいました♡ディズニーに早く着て行きたいです(≧∀≦)本当にありがとうございましたm(_ _)mサイズアウトしたらまたよろしくお願いいたします♡
到着のお知らせありがとうございます。丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お子様にも喜んで頂いて嬉しいです。そんなに喜んでいただいて、手作りみょうりに尽きます。こちらこそ又宜しくお願い致します。
昨日、無事に届きました! サイズもちょうど良かったです。 糸はしの処理なのか、糸くずみたいなのが出ている所が少しあったのが残念なくらいで、とても可愛い作品でした。ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます。嬉しいレビューをありがとうございます。サイズ感が丁度良くてよかったです。仕上り時の点検漏れで、お手間を取らせてしまい、申し訳ございませんでした。お出かけ楽しんできてください。この度は、どうもありがとうございました。
昨日ワンピース届きました!早速ヘアバンドも一緒に着せたところ、娘もとても喜んでいました。 今から娘との初ディズニーがとても楽しみで、良い思い出作りが出来そうです! 発送まで丁寧に対応して頂き有難うございました。 これからも素敵な作品作り頑張って下さい。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します!
丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。ヂィズニーデビューのお役に立てて、本当にうれしいです。気に入っていただいて安心いたしました。又励ましの言葉も、これからもソーイング生活に頑張れそうです。こちらの方こそ宜しくお願い致します。この度は、どうもありがとうございました。
本日、無事に届きました! とっても可愛いワンピースでとても丁寧に作られていました。 娘に見せたら喜ぶこと間違いないです♡ ディズニーに行く楽しみがさらに増えました! ありがとうございました(*Ü*)
到着のお知らせありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。ほめて頂いて、今後の作成の励みになります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。サイズ感が丁度良くて何よりです。喜んで頂いて嬉しいです。この度は、沢山の作品の中から選んでいただきましてありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。うれしいレビューをありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(7月納品)受注生産!90ミニーちゃん風ワンピース
とってもかわいいワンピースをありがとうございます!! 少し大きめにしましたが、ウエストのリボンがあるので問題ありません(о´∀`о)この度は丁寧にご対応していただき、包装も畳み方も綺麗に発送してくださり、ありがとうございました! また、よろしくお願いいたします!!