
ベビーキッズ子供服
到着のお知らせありがとうございます。うれしいレビューをありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。お出かけを楽しんできてくださいね!この度は、沢山の作品の中から選んでいただきましてありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました♡ やり取りの中で私が勘違いをしていたにも関わらず、 快くご対応して頂き感謝しております🙇♀️🙇♀️ ワンピースも本当に丁寧に作られていて私の母も感動しておりました!! 可愛すぎてすぐ着せて写真を撮りました😭💓 お願いしていた日より早く届け頂けたのも嬉しかったです! また是非機会があればお願いしたい作家様です🙏✨
到着のお知らせありがとうございます。とても丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます。ご家族皆様に喜んで頂いて嬉しいです。ワンピースをほめて頂けて、作り手として、励みになります。沢山着てくださいね。こちらの方こそ、よろしくお願いいたします。この度は、どうもありがとうございました。
こんばんは! 本日、無事にワンピースを受け取りました。 とても可愛いく、娘も大喜びして早速家で着ております。 縫い目もとても綺麗に丁寧に作られていて、凄く嬉しいです。 来週ディズニーランドへ行く際着せるのが楽しみです。 お忙しい中、本当に有難うございました。 注文サイズの相談や発送予定日や到着予定日のご連絡など細やかに対応して頂き、安心して取引することができました。 サイズアウトした際は、また注文させて頂きたいです。 本当に有難うございました。
無事に到着のお知らせありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。作品をほめて頂きまして、(人''▽`)ありがとうございます。丁寧でとっても嬉しいレビューをいただき恐縮です。この度は、沢山の中から選んでいただきどうもありがとうございました。おでかけを楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。嬉しいレビューをありがとうございます。ワンピースも気に入って頂いて嬉しいです。サイズ感も丁度良くて安心いたしました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
早々に到着のお知らせありがとうございます。ミニーちゃん風ワンピースをmaaa様、お子様にも喜んで頂いて嬉しいです。こちらこそ良いご縁でした。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
先日届きました!ふだん90を着ていますが少しぽっちゃりなので95を購入させていただきました。ウエストのリボンで調節できるので95でも問題なく、かわいいスカートラインが出てます!とても気に入ってます💕
丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます。作品を気に入って頂いて嬉しいです。ご心配をおかけしたにもかかわらず、このようなレビューを書いていただきまして感謝いたしております。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
以前の購入したものがサイズアウトしてしまったので、サイズ違いをリピートしました。ワンピースはとても可愛くて、とても綺麗な仕上がりで感動しました! 娘もとっても喜んでいて、毎年このワンピースを着てお誕生日にTDLに行っています。ありがとうございました!
無事に到着のお知らせありがとうございます。テトテから引き続いてのリピーター様で、本当にうれしく思います。作品をほめて頂きまして、ありがとうございます。毎年着てくださっているなんて、これ以上の幸せはありません。こちらの方こそ、ありがとうございます。又何かありましたら、よろしくお願いいたします。
とてもかわいいワンピースです!!デザインに一目惚れし、納期もご無理を言ってしまいましたが快く引き受けてくださりとても感謝しています! とても丁寧な作りです(^^)リボンカチューシャも ふんわりしていて可愛いです! 娘もとても気に入っています :あはは:本当にありがとうございました!!!
到着のお知らせありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。作品をほめて頂きまして、これからの励みになります。この度は沢山の中から、選んでいただきましてありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日無事届きました。迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました☆ミニーちゃん大好きな娘も、ミニーちゃんとおんなじだ〜と嬉しそうに着ておりました☺︎来月TDLに着せて行くのが楽しみです♫
到着のお知らせありがとうございます。丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂いて嬉しいです。お出かけを楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。嬉しいレビューをありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
受注生産!ブルマ付きスカート)ブルマとスカート一体型
昨日、商品を受け取りました! スカートからチラッと見えるブルマがなんとも可愛くて着せるのが楽しみです(*^_^*) ご丁寧に前の印、お花ボタンもつけていただきありがとうございます😊