
ベビーキッズ子供服
本日届きました! とても可愛く、思っていた通りの商品でした♡ 急なお願いにも関わらず迅速な対応していただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。作品も気に入って頂いて嬉しいです。こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました!!びっくりするぐらい可愛いくて!親の私が大興奮です!!私が着たい!! 緻密に製図されてるのでしょうね…既製品よりもはるかに可愛くデザインされていて、シンプルがゆえにはっきりとこのワンピースの良さが出てると思いました!! お迎えが出来て嬉しいです!素敵な出会いをありがとうございました!!!!また機会があれば是非お願いしたいです!!
無事に到着のお知らせありがとうございます。なんて嬉しいレビューを書いていただいて、涙が出そうです。そんなに喜んでいただいて、又作品をほめて頂きましてクリエーターとして最もうれしい瞬間です。こちらの方こそまた機会がありましたら宜しくお願い致します。どうもありがとうございました。
ミニーちゃんのお洋服とっても可愛いです(o^^o)ヘアバンドも作って下さりありがとうございます(o^^o)娘もとても気に入っております(o^^o)
丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。ワンピースとヘアバンドを、気に入って頂いて何よりです。お嬢様にも喜んで頂いてうれしいです。お出かけを楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました! 急でしたが迅速に対応して下さってありがとうございました(*Ü*)*.¸¸♪" 1歳5ヶ月少し大きめかな?と思いましたがリボンを絞めるとスカートがふんわりして着丈もいい感じです! 後ろのチャックも下まであり、チョロチョロの娘に脱ぎ着させやすくてとても良いです! 長く着させて頂きます(´▽`) ありがとうございましたm(__)m
無事到着のお知らせありがとうございます。丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。1さい5か月でしたか。来年も着られそうですね。作品の作りをほめて頂きまして、うれしいです。ソーイング生活楽しく出来そうです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて、何よりです。作品もほめて頂きまして、クリエーターとして本当にうれしいことです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日、品物が届きました! とてもステキな作品で買って良かったです! また、お急ぎ対応もしていただきありがとうございました! 子どもも喜んでいました。 ディズニーランド楽しみです! sizeもちょうどでした。普段から95センチのものを着用していますが、ぴったりでした! また、機会があれば購入させてもらいたいです。
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて、うれしいです。又サイズ感も丁度良かったそうで、安心いたしました。お出かけを楽しんできてくださいね!こちらこそ、又宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。嬉しいレビューをありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
届きました‼️ サイズもアドバイスいただき、ご無理をお願いしましたが、丁寧に仕上げていただきました。 作りも頑丈で、娘本人も大喜びです。 今月末のディズニー旅行で着せるつもりです。 デザインのバランスも素敵です。 本当にありがとうございました。大事にいたします。
無事に到着のお知らせありがとうございます。可愛い着画をいただき、うれしい限りです。丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。こんなに喜んでいただき、手作りをしていて良かったと思います。お出かけを楽しんできてくださいね!この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても素敵に作っていただきました❤サイズもちょうど良かったです!おまけも付けていただき、可愛いコスプレができて大満足です☆
可愛いお写真をありがとうございます。L可愛い‼」って叫んでしまいました。感激です。これからのソーイング生活に一層頑張れます。この度は、赤いおズボンは初めてでしたのに任せて頂いてありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(95)🎃赤✖白ドットワンピース
本日届きました☆サイズもぴったり!すごくかわいくて、親の私がテンション上がってしまいました(^ー^)!!ディズニーに着せて行くのが楽しみです♪♪また機会があればお願いしたいです☆