
ベビーキッズ子供服
ドットワンピースとドロワーズを注文させていただき、先日ディズニーに行ってきました。サイズ、大き過ぎるかな?と心配していましたが、ピッタリでした!鏡を見て娘も嬉しそうでした。ハロウィンでもまた着たいと思います!納期を伝えたところ快く引き受けてくださり、ありがとうございました。
丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。サイズ感が丁度良くて何よりです。お嬢様にも喜んで頂いて嬉しいです。沢山着てくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事届きました! 早い対応ありがとうございました。 とても可愛いワンピースでした! 娘もとても喜んでます😊
到着早々に、ご連絡をありがとうございます。そして丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。沢山着てくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日頼んで今日届きました。月末のディズニーデビューに着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
到着早々に嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。お出かけを楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
これはとっても可愛い。お生地が濃い赤で、上品サイズの白ドットのバランスが良い。形もとってもきれいだし、ポケットがあるのが、こどもには好評です!!作ってもらってよかった(^^)
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。作品のデザインをほめて頂きまして、何よりもうれしいです!ポケットに気づいていただいて本当にうれしいです。お嬢様にも喜んでいただいて何よりです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。 今日受け取りました♡ 早速娘たちに着せてみたら大喜びでした(ŏㅂŏ❤ฺキュン* ありがとうございました♡
到着早々に、ご連絡をありがとうございます。又嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様たちにも喜んで頂いて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。素敵な作品をありがとうございました。とっても可愛いワンピースで2歳の娘も「ミニーちゃん😍」と喜んでいました💓今週末ディズニーに着て行くのが楽しみです😊急ぎで対応していただき、本当にありがとうございました。
無事に到着のお知らせありがとうございます。また、嬉しいレビューをありがとうございます。作品を気に入って頂いて嬉しいです。お子様とともに、お出かけを楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事届きました! とても可愛く、娘たちもとても喜んでいます♪来月3歳の娘は100cmでちょうどよかったです。1歳2ヶ月の娘で90は少し大きめでしたが、来年も着れそうです☺またサイズアウトしたらリピートしたいくらい可愛く、とても綺麗な仕上がりで大満足です!来月のディズニーに着せていくのがとても楽しみです☆本当にありがとうございました😄
到着のお知らせありがとうございます。そして丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様たちにも喜んで頂いて嬉しいです。作品もほめて頂いてクリエーターみょうりに尽きます。お出かけを楽しんできてくださいね!この度は2枚ものオーダーを頂きましてありがとうございました。こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。丁寧にメッセージもいただき、うれしいレビューもいただいて感謝いたします。姉妹お揃いで、オーダーしていただきましてありがとうございます。作品も気に入って頂いて何よりです。沢山着てくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューを書くのが、遅くなってしまい申し訳ありません(;□;`)とっても可愛くて、こちらの都合も聞いてくださり本当にありがとうございました!子供も大変喜んでいました♫ありがとうございました♫
丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。楽しいお出かけが、できたようで何よりです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(120)赤✖白ドットワンピース
昨日、手元に届きました☺︎ 思っていた以上に可愛くてサイズ感もピッタリでした♡ さっそく試着して鏡を見てルンルンの娘の姿に頼んで良かったと思いました♡ 本当にありがとうございました☺︎