
ベビーキッズ子供服
今晩は、この度はありがとうございました。レビューをありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。まだ出品したい物もいっぱいあるのですが忙しいので中々出せないのですがなるべく出そうと思いますのでその時はよろしくお願いします。
到着早々にご連絡をありがとうございます。そして丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂いて嬉しいです。🎃ハロウインのお出かけを楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ワンピース受け取りました! 早速双子に着せたところ、カワイイと言ってとっても喜んでいました☺︎ イベントに間に合うようにお作りいただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします。
到着のお知らせありがとうございます。そして丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お二人のお嬢様にも気に入って頂いて嬉しいです。この度は、2枚も購入していただきありがとうございました。!こちらの方こそ、又機会がありましたら宜しくお願い致します。
土日出かけていた為レビュー遅くなりました。申し訳ありませんでした。 着せてみると袖も裾もふんわりしてとても可愛かったです!娘も大好きなミニーちゃんとお揃いで嬉しそうでした! こんなにステキなワンピースを作ってくださり本当にありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
到着のお知らせありがとうございます。そして、お忙しいところとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。作品を作る時の励みになります。こちらこそ何かありましたら宜しくお願い致します。
届きました。レビュー遅くなってしまいすみません💦娘はとても気に入って脱いでくれません。これから、ハロウィン、そして、ディズニーへのお出かけが楽しみです💕 受注から発送状況、いつ手元に届くかなど、こまめに連絡をくださり、とても安心して待つことができました。作品も勿論、梱包などとても丁寧で一つ一つ大切にされていると感じました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました
到着のお知らせをいたします。そして、とっても嬉しいレビューもありがとうございます。お嬢様にも気に入っていただいて嬉しいです。沢山着てくださいね。普通にやっていることを、ほめて頂いて恐縮です。どうもありがとうございました。こちらこそ宜しくお願い致します。
昨日商品が届きました。 5歳の娘(身長107cm)に110cmのワンピースを購入しましたが、ピッタリでした!! とても可愛いです☆ 来月、ディズニーに着ていくのがとても楽しみです!! ありがとうございました(^ ^)
到着のお知らせありがとうございます。そして、丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。記念すべき100回目のレビューになりました。本当にありがとうございます。サイズ感も丁度良く、喜んでいただいて嬉しいです。お出かけを楽しんできてくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
妹のディズニーweddingで、息子に着せるため購入しました🌟希望以上に素敵に仕上げて頂き大満足です💛ありがとうございました✨式当日は、たくさんの方から可愛いと言って頂けました✨作って頂き本当にありがとうございました✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。無事に坊ちゃまがweddingで、衣装を着て大事なお役目を果たせてよかったです。sakusaku様に何回もお礼を言っていただいて、作ってよかったと思います。私も挑戦でしたが新デザインの勉強になりました。又機会がありましたら宜しくお願い致します。
作品届きました。縫製が丁寧でとても可愛いワンピースでした。孫にプレゼントしましたが早速着て大喜びしていました。ディズニーランドに行くのが楽しみです。ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます。そして丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。作品をほめて頂きまして嬉しいです。お孫ちゃんも気に入ったみたいで何よりです。この度は、沢山の作品の中から選んでいただきまして、ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
可愛い赤白ドットワンピースを作っていただき ありがとうございました 今年のハロウィンは購入させていただいたワンピースを着させていただきます 今から着せるのが楽しみです お世話になりました ありがとうございました🙇♀️
到着のお知らせありがとうございます。又、丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。沢山着てくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
試作とのことでしたが、とてもきれいでかわいいです!3歳の娘に少し長めですが、問題ありません。喜んでました☆ハロウィンとディズニーで着せたいと思います。ありがとうございました。
丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。沢山着てくださいね。配送の件では、ご心配をおかけいたしました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
希少材 銘木栃の木チジミ杢のキーホルダー・ストラップ
とても気に入りました!予想以上に美しい杢目に大満足です。おまけも嬉しかったです。本当に買って良かったので、また作品チェックさせてもらいますね。