
ベビーキッズ子供服
今日は、気に入って頂いて嬉しいです。この度はご購入ありがとうございます。もしバレッタの金具が壊れたときはご連絡いただければ修理もできますのでよろしくお願いいたします。
写真のイメージ通りすごく可愛いです💕 このワンピースを着てディズニーランドに行くのが楽しみです😊 素敵なワンピースを作って頂きありがとうございました✨
無事に到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
色々なアプリでミニーちゃんのワンピースを探し 1番ラインが好みのこちらで頼ませて頂きました。 今日ディズニーランドで娘に着せましたが、やはり綺麗なラインで大満足!!娘もミニーちゃんのワンピースだぁ♡と大喜びでした(〃ω〃)♡︎♪︎ 作者様には色々ご配慮頂き感謝しかありません。ありがとうございました。またサイズアップで頼みたいです♡
とても嬉しいレビューをありがとうございます。ワンピースを気に入って頂いて、うれしいです。楽しいお出かけのお役に立てて、何よりです。お子様にも喜んでいただけたようで、本当に良かったです。お帰り早々に、メッセージをいただけて感謝いたします。もしまた機会がありましたら宜しくお願い致します。
木目が素晴らしく綺麗な作品でした。ありがとうございました。
到着のお知らせ、そしてメッセージをありがとうございます。作品を気に入って頂いて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
春から幼稚園に入園する娘の為に購入しました。 とても可愛いスモックで、娘も大喜びです♥️ モコモコくまさんポケットは、きっと誰とも被らないですね! 本当に可愛いー🥰卒園まで大事に着ます
到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。なんて可愛いのでしょう。こんなに喜んでいただいて、とてもうれしいです。この度は、沢山の中から選んで頂いてありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂いて嬉しいです。(早く着たい。)というそのお言葉が、何よりの励みになります。そして、こちらからのメッセージに対してのお返事が、いつも嬉しいものでした。とても良いご縁に感謝いたします。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事にサンタをお迎えしました!! ふんわりと娘好みに仕上げていただきありがとうございます。袖口や裾も細かなクリスマスさがちりばめられていて今からワクワクしております!! 今回はご無理を聞いていただきありがとうございました!! 大切にします!!娘→孫と…(笑)
到着早々のレビューをありがとうございます。ユーモアあふれるコメントで嬉しさも倍増です。作品を気に入っていただけたのが何よりです。又いつでも作れるものなら何でも挑戦しますので、お声をかけてください。リピートのご購入、どうもありがとうございました。
本日受け取りました。 とてもかわいいワンピースで、娘も大喜びしております。 ディズニーに行くのがより一層楽しみになりました。 本当に素敵なワンピースをありがとうございました。
到着早々にご連絡をありがとうございます。又丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも喜んで頂いて嬉しいです。楽しいお出かけの、お手伝いが出来て何よりです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着早々にご連絡をありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。沢山着てくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着早々にご連絡をありがとうございます。そして丁寧でとっても嬉しいレビューをありがとうございます。気に入って頂いて嬉しいです。沢山着てくださいね。沢山の中から選んでいただき、ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
樺瘤のバレッタ
とても素敵な木目のバレッタでした。これから長く、大切に使っていきたいと思います^^ おまけのストラップが付いていて、作者さんの優しさが伝わりました。木のあたたかさと、コロンとした形状が和合していてとても愛らしかったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。