
ベビーキッズ子供服
到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。お急ぎとのことで、よゆうを持ってお届けできて、安心いたしました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
商品受け取りました! とても可愛く ディズニーに着ていくのが 楽しみです(*´ェ`*)♡ とても丁寧な作りで大満足です...♪*゚ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました🌼*・ また機会があればよろしくお願いします !!
「可愛い‼」と思わず叫んでしまいました。無事に到着のお知らせありがとうございます。そして、とっても、とっても嬉しいレビューをありがとうございます。今日からのエネルギーになります。本当にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします
レビューが遅くなり、申し訳ありません。今回で3回目の購入になります。とても可愛く、丁寧な仕上がりに毎回感動してしまいます(^^)娘も気に入っていて、届いてすぐに着てミニーちゃんごっこで遊んでいました。本当にありがとうございます。
到着のお知らせありがとうございます。お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。おほめの言葉をいただいて、今後の励みになりますお嬢様にも喜んでいただいて何よりです。楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューとご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。数日前に素敵なワンピースが到着しました!娘も大喜びで着ています❤︎迅速で丁寧なご対応もありがとうございます。また宜しくお願いします。
到着のお知らせありがとうございます。又嬉しいレビューをありがとうございます。手間をかけたワンピースでしたので、再び着てくれるお嬢様がいらして、うれしいです。沢山着てくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
kime1129様から2度目の購入です✨ 今回はオーダーをさせていただきました。 めちゃくちゃ可愛くて感激です! サイズもお伝えしていた通りでピッタリでした♥️ 購入までの流れも迅速で丁寧で気持ち良い取引をして下さりました。 本当にありがとうございます✨ また次回もお願いしようと思います✨
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。😊お子様にも気に入て頂いて良かったです。,沢山着てくださいね。サイズもぴったりとのことで安心いたしました。ピンク色なので普段の日にも,沢山着てくださいね。こちらの方こそ宜しくお願い致します。
写真どおり、とても可愛いです。真夏に涼しく着られますね。 ありがとうございました。 :にこ:
嬉しいレビューをありがとうございます。着やすいデザインですので、沢山着てくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました!とってもかわいいくて早く娘に見せたいです!着せるのが待ち遠しいしです!ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。沢山着てくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
急ぎの配送手配をありがとうございました。身長93㎝の娘には少し大きいですが、その分長く着せられそうです。
到着のお知らせありがとうございます。お出かけに間に合ってよかったです。可愛い着画をありがとうございます。沢山着てくださいね。楽しんでください。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
以前夏用のスモックを作って頂きとても可愛くてお気に入りなので、サイズアップした上の娘に長袖と袖なし、まだ早いのですが幼稚園に入る時の為に下の娘に長袖のスモックを作って頂きました。 今回もとっても可愛いのが届きました♡ 幼稚園でも被ることなく、以前作って頂いた時も他のママさん達から可愛いと大好評でした♡ 色々と要望を聞いて頂き今回もとても丁寧な対応をして頂きました。 本当にありがとうございました。 下の娘が卒園するまで長く使わせて頂きたいと思います!
丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます。お忙しいところ、到着のメッセージと、細やかなレビューまでいただき感謝いたします。mai 様のやさしさが感じられて、温かい気持ちになります。幼稚園生活のお役に立てて、何よりです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
〈80~90)長く着られる赤ドットスカート
メールの返信も、商品を送っていただくのもとても早く、親切に対応して頂きました!!ありがとうございます!実際に着てみるともっと可愛かったです^_^紐を引っ張ると調整できるので、長く着れそうです。娘の初ディズニー楽しみです💜