
ベビーキッズ子供服
とっても嬉しいレビューありがとうございます。可愛いです!気に入って頂いて、本当にうれしいです💛沢山着てくださいね。後ろ姿もほめて頂きました。明日からのsewingの励みになります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日商品を受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました。 サイズの相談にも丁寧に対応していただき、本当に感謝しております。 かわいいワンピースをありがとうございました!
無事に到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。沢山着てくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
サイズの相談にも丁寧にのっていただき、 とても丁寧に対応していただきました。 連絡も迅速丁寧で信頼のできる方です☻ とても可愛いお品物ありがとうございました☻
うれしいレビューをありがとうございます。うれしいコメントをいただきまして、明日からの励みになります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
迅速に送付していただきありがとうございました!娘たちもとても気に入ったようで、毎日のように着ています。くるくる回るとスカートがフワリとなるのがうれしいみたいです。ありがとうございました♪
到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。2人のお嬢様に気に入って頂いて何よりです。ハロウインなどもありますので、沢山着てくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなってしまい、すみません(><) 息子のディズニーデビューに使用させて頂きました。とっても可愛い形で、パーク内でもたくさんの方に声をかけて頂きました。急ぎでお願いしてしまったのですが、念のためにと速達で対応してくださり、感動しました。これからも大切に使います♡
こんにちは、嬉しいレビューをありがとうございます。楽しいお出かけが、できて良かったですね。私もうれしいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも喜んでいただいて嬉しいです。初ヂィズニーデビューのお役に立てて光栄です。作品もほめて頂き、クリエーターみょうりに尽きます。お出かけを楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。これからは、レディース用のスカートも作っていこうと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。何と素敵なコメントでしょう💛私の方も幸せな気分です。こんなに喜んでいただいて、明日からの励みになります。どうもありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
昨日無事に届きました!とても可愛く大満足です^^ヘアバンドも姉妹両方ともサイズがぴったりでした!ありがとうございます🎵
無事に到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。ヘアバンドのサイズも心配でしたが、丁度良くて、安心いたしました。リピーターでの購入で本当にうれしい限りです。今回とても参考になるご意見を頂戴いたしまして、感謝いたします。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着のお知らせありがとうございます。そして嬉しいレビューをありがとうございます。喜んで頂いて嬉しいです。ヘアバンドのサイズが、丁度良く安心いたしました。お出かけを楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
【95】hanna様オーダー品エプロン付き赤ドットワンピース付き
とってもかわいいワンピースでした!娘のディズニーデビューに間に合うようにお送り下さりありがとうございました。大切に着させていただきます!ありがとうございました!!(前からももちろん、後ろから見てもとってもかわいいワンピースでした!!)