
ベビーキッズ子供服
無理を承知でご相談したところ快くオーダー対応をしてくださり、本当にありがとうございました。フリルがとても可愛いエプロンワンピースでトップス次第で色んな季節で着用出来るのも嬉しいです。気持ちスカートが短めなので娘には下にブルマやタイツを穿かせて着せようかなと思っております!素早い発送対応本当にありがとうございました。
無事に到着のお知らせありがとうございます。フリルをほめていただきましてとてもうれしいです。喜んでいただいて何よりです。スカート丈の件、今後考慮させていただきます。こちらのほうこそありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着早々にお知らせ、ありがとうございます。安心いたしました。そんなに喜んでいただいて嬉しいです。たくさん着てくださいませ。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着しました。とっても可愛いです!ありがとうございました😊
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日、(金)に受け取りました! とってもかわいいです♡ 無理を言って急いで頂き、そしてお心遣いありがとうございました!! 早速娘が着てみて鏡の前で大喜びです♪ フリルもかわいいし、ギャザーが綺麗でフレアーのボリュームがとってもいいです‼︎ 今後大人の普段はけるスカート、チェックなど、もあったらいいのになって思いました!
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。皆様に喜んでいただいて、とてもうれしいです。大人のスカートの提案、ありがとうございます。二人の娘のは作っていますので、今後検討したいと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
早速着せてみましたが、可愛いの一言💕 紐で長さ調整、ウエストのゴムを調整できるので、長く使えそうです‼️ 当日が楽しみです‼️可愛い商品をありがとうございました✨
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。💛気に入っていただいて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ディズニーに行くギリギリにこの可愛いワンピースを見つけてしまい…ダメもとでお願いした所、間に合わせてくれました♡ワンピースも丁寧に作られていて可愛くて最高でした。発送も対応も作品も丁寧で素敵でした♡ありがとうございました。おすすめです♡
とってもかわいい写真をありがとうございます。お忙しいところ、嬉しいレビューをいただきまして、感謝いたします。楽しいお出かけのお役に立てて、作り手として最高の喜びです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました!!本当はもっと日数が必要なのに息子のハーフバースデーのために納期を早めて下さいました。 ただでさえ大変な作業のはずなのにこちらのことを考えてくださったkime1129様のお人柄に感動しました。 そして作品もとても可愛くて来週のハーフバースデーに着せたいと思います!ありがとうございました。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そんなに喜んでいただいて、とてもうれしいです。作品も気に入っていただいて何よりです。ハーフバースデ―のお祝いが楽しみですね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
到着しました。 ちょうど2年前にデザイン違いの80cmをこちらで購入、ワカメちゃんな丈になりながらも毎日のように遊びの中で使用しとても長い間楽しむことが出来ました。 今回新たに購入させていただき、鏡の前で喜ぶ姿を見て改めて感謝の気持ちでいっぱいです! 大切に使用させていただきます 本当にありがとうございました!
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お嬢様にも喜んでいただいて何よりです。リピーターでの購入に、感謝いたします。たくさん着ていただいてる様子に、作り手として何よりの喜びです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
最高級の可愛さです。またリピしますね 上が黒になったタイプのワンピースは後ろに結ばれた赤白のドッドリボンがハイハイする度に激可愛。ヨチヨチ姿も激可愛です
こんにちは、とっても嬉しいレビューをありがとうございます。お孫ちゃんに着用していただけたのですね。とってもかわいい様子が目に浮かびます。昨年に続いて4点ものご購入を、いただきましてありがとうございます。新作を作る意欲が、湧いてきました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
受注生産(120)赤ドットワンピース
とても可愛いワンピースありがとうございます(*^^*) 娘が気に入って休日に着て喜んでいます。 少し大きめをお願いしたので長く楽しめそうです♪