
ベビーキッズ子供服
納期よりも前に発送していただきありがとうございます。 衣装はとても可愛く、そして小さい子供でも着せやすく、大変気に入っております。これからイベントがたくさんあるので楽しみです。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。たくさんご利用していただけるとのことで、作り手として本当にうれしいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。お嬢様にも喜んでいただいて嬉しいです。たくさん着てくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
先日無事に受取りました! 実物は写真の何倍も可愛くってほんとに可愛くて早く娘に着せてディズニーデビューすのが楽しみです! おまけのリボンもすごく可愛くて本当嬉しかったです! 予定よりも早く送ってくださってありがとうございました。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。そんなに喜んでいただいて、作り甲斐があります!お出かけを楽しんできてくださいね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度は可愛いお洋服をありがとうございました!娘が喜ぶ顔が思い浮かびます。ディズニーに行くときやハロウィンで着用させていただきます!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて何よりです。たくさん着て頂けたら嬉しいです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
遅くなりました。 品物は届いています。 連絡が遅くなり申し訳ありません。 お孫ちゃんに、着せたいと思います。 ありがとうございました。
こんにちは、丁寧にメッセ―をいただきましてありがとうございます。そして今回は、嬉しいレビューをありがとうございます。気にいていただいて嬉しいです。お孫ちゃんには、つい購入してしまいますよね。よくわかります。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。ハロウインらしいものをと考えて作成したものです。たくさんある作品の中から、気に入っていただいて本当にうれしいです。ハロウインのお役に立てて何よりです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に受け取りました! とても可愛いワンピースに娘も大喜びで、 親も大満足です♫ 発送日についても丁寧な対応をしてくださり、 本当にありがとうございました! 大切に着させて頂きます!
無事に到着のお知らせありがとうございます。皆様に気に入っていただいて嬉しいです。たくさん着てくださいね!この度は、沢山の赤ドット作品の中から、当方の作品を選んでいただき、嬉しく思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。たくさん着てくださいね!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(再販10)大人赤ドットふんわりスカート(МLサイズ)
本日無事に届きました! かわいいミニーちゃんスカートが届きました。 ハロウィンに着るのが楽しみです。 来年は娘にも着てもらえそうなのでたくさん着させていただきます♪ ありがとうございました✨