
ベビーキッズ子供服
無事に到着のお知らせありがとうございます。お急ぎとのことでしたので、安心いたしました。おいそがしいところ、ワンピースの感想も書いていただいて嬉しいです。ちょうど良いとのことでよかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 すぐに届き大変助かりました。 商品もすごく可愛くて、子供も大喜びでした! この度はありがとうございました。
おいそがしいところ、嬉しいレビューをありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。こちらのほうこそ、どうもありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日無事に届きました。とてもしっかりしたお作りなのに軽い感じが素敵でした!掛けヒモがついているのも実用的で嬉しいポイントです。ありがとうございます✨
無事に到着のお知らせありがとうございます。安心いたしました。作品の良いポイントを挙げてくださりうれしいです。喜んでいただいたようですね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
とても可愛いワンピースでした!80cmを5ヶ月の娘にお願いしました。なかなかディズニーには行けませんが、お家で可愛いミニーちゃんになれて嬉しいです♡後ろファスナーも着せやすくて良かったです。
うれしいレビューをありがとうございます。お家で着ていただいたのですね。喜んでいただいて何よりです。後ろファスナーのことを褒めていただいて、作り手としては、最高の喜びです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。安心いたしました。喜んでいただいて嬉しいです。この度は、たくさんある赤ドットワンピースの中から選んでいただきまして、とてもうれしく思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日届きました✨とても可愛いワンピースで娘に着せてディズニーへ行くのが楽しみです🎠本当にありがとうございました🕊🍀
無事に到着のお知らせありがとうございます。安心いたしました。気に入っていただいて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
本日 届きました。 とても可愛いスモックで 娘が喜んでおりました。 計4枚をお願いしましたが 早く届けていただき 習い事に間に合い良かったです。 ありがとございました❤️
到着早々にお知らせいただきまして、ありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。習い事のお役に立てたら、幸いです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません💦 素敵なお品をありがとうございました! 娘の初ディズニーは、緊急事態宣言で延期になってしまったのですが、また行けるようになったときに着せるのが楽しみです♪ ありがとうございました!
この度は、たくさんある中から選んでいただきまして、ありがとうございました。嬉しいレビューをありがとうございます。喜んでいただいて嬉しいです。安心してお出かけできる日が、早く来ると良いですね。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に到着のお知らせありがとうございます。そしてとっても嬉しいレビューをありがとうございます。お忙しいところ、ありがとうございます。気に入っていただいて嬉しいです。また機会がありましたら宜しくお願い致します
(120)赤ドットスカート(レース付き)後ろリボン
無事受け取りました。 お願いを快く対応してくださり、とても可愛い仕上がりの作品でした! 生地が思っていたよりしっかりしていて、ウエストゴムもよく伸びて履かせやすそうです★ 長く使えるように大きめでお願いして正解でした(^-^) ありがとうございました!