
ステキな商品をありがとうございます♡丁寧な作りとオシャレなデザインで気に入りました(^^)またよろしくお願い致します♡
届きました!もうすぐ3歳になる娘用に購入。色も可愛くサイズも大き過ぎずほどよく、これからの季節にたくさん使えそうです!ありがとうございました♪
姪の誕生日プレゼントにヘアゴムとカチューシャを一緒に購入させていただきました。 ラッピングも可愛く喜んでもらえそうです☆渡すのが楽しみです。配送についても色々ご配慮下さり助かりました。ありがとうございました。
レビュー遅くなりました。 早急な対応をありがとうございました。 とても可愛いです。 みんなにも好評でした。 素敵な作品をありがとうございました。
作りがとても丁寧ですごく素敵な蝶ネクタイ*° 息子が大喜びです!特別な日に使わせていただきます!
キッズヘアゴム 2個セット クロスリボン ~ドット赤~ ベビー キッズ
:笑顔:とても可愛いです。孫に購入しました。 赤いドットがとても可愛いです。