無事届きました( •ᴗ• )!持ってるフォーマルウェアにピッタリでした🥹ありがとうございました🙇✨

こちらの不手際にもかかわらず、お揃いで仕上げてくださり、本当にありがとうございました!! とてもステキなリボンですね♪

すぐに作成・発送して下さり、商品も私が探していた理想のもの そのものでとっても可愛いです♡ 娘も大喜びで着けていました♡大切に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 リピートでしたが今回もとても可愛く、娘も喜んでいました(^^) おまけ?と品もとてもおまけレベルではなく可愛くて本当に嬉しいです! また、よろしくお願いしますm(_ _)m

とても可愛いいです。 ありがとうございました。
キッズ カチューシャ インフィニティリボン ~ネイビー~
ご連絡が遅くなり申し訳ありません(;´Д`)商品無事受け取りました♪とっても可愛かったです(*´︶`*)♡卒園式と入学式に付けたいと思います。また機会がありましたら宜しくお願い致します(*´艸`)ありがとうございました!