レビュー遅くなり、大変失礼致しました。 とても可愛い作品をありがとうございました。 娘も大変喜び、幼稚園にも毎日つけて通っています🎀 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします^ ^

今回も可愛いお品をありがとうございました! またおまけのヘアバンドまでありがとうございます✨とても可愛いので使うのが楽しみです。

リピートでした!娘も満足しています!またの機会ありましたらよろしくおねがいします

本日無事受け取りました。 孫の1歳の誕生日用です。 とてもかわいいので今から楽しみです。 ありがとうございました。
無事に届きました* 素敵な商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます🌿

とってもかわいいヘアゴムありがとうございました! 娘は髪の毛が少なく、市販の物で品のある可愛くてゴムが小さいものはあまりないので嬉しいです💕大切に使わせていただきます!
レビューが遅くなり申し訳ありません💦入園の時に着用させていただきました!大きさもちょうどよく、かわいかったです✨
ベビーヘアゴム ~クロスリボン~ ベビー キッズ
とっても可愛いです♪ 娘も喜んでいます。 ありがとうございました😌