
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 無事にお手元に届いたようで安心致しました。サイズが違ったようで申し訳ございません。交換させて頂きます。直接メッセージ致しますのでよろしくお願い致します。
いえいえ!いつでも受け付けております :笑顔:この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。ちなみにタンザナイトは一番人気のからーです。今後新作を掲載予定ですので、またkiki&yuyuのページをのぞいて頂けましたら幸いです☆
こんちには! 昨日無事届きました! 遠くに行く友人へのプレゼントに 購入させて頂いたのですが 友人も凄く喜んでくれて、 お揃いでつけています (*^_^*) また機会がありましたら 宜しくお願いします! この度はありがとうございました ♪
こんにちは。この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またギフトに選んで頂きありがとうございまします。ご友人様に喜んで頂いたとの事、そしてお揃いでつけて頂いているとの事、とても嬉しいです :にこ:またkiki&yuyuの ページをのぞいて頂けましたら幸いです。有難うございました!

受け取りました(^-^)迅速な対応ありがとうございました!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 早くお手元にお届け出来良かったです :にこ:夏に涼しけなブルービーズのブレスレット、御愛用頂けましたら幸いです!
![青い蝶々のピアス[14kgf]](http://static.minne.com/productimages/392924/square/b0fb06794cdc970dbb26071a6b3dfd4c25b3fc13.jpg?1367062585)
レビュー遅くなりました。写真よりややパステル調の色合いでしたが、良かったです^^黒い服と合わせた時の色映えが、一番のお気に入りです♪チェーンの長さも絶妙で、派手すぎず素敵でした!ありがとうございました。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。チェーンの長さにも注目して頂きありがとうございます。何度も試行錯誤して長さを決定しているので、感じ取って頂けてとても嬉しいです :笑顔:今後もビンテージビーズの新作を掲載予定ですので、またkiki&yuyuのページをのぞいて頂けましたら幸いです。有難うございました!
本日無事に受け取りました。 作成者さんも仰ってますがスワロでシンプルな物って本当になくて。 カットも綺麗ですし、存在感もあって、しかも、このお値段♡ 友人に渡すのは、まだ先なのですが良いもの見つかって嬉しい限りです♪ (指輪にしても可愛いと思うのですが) また、ご縁あった時には宜しくお願いします。 今回は本当にありがとうございました。
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。無事にお手元に届いたようで安心致しました。スワロフスキーのカットは美しいですよね。気に入って頂けてとても嬉しいです :にこ:一粒の指輪も素敵ですね。オーダー頂いたシルバーのバリエーションも検討中です^^ありがとうございます。またご縁がございましたら幸いです☆
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。イメージ通りとの事でとても嬉しいです :にこ:シンプルさに加え、コットンパールとステンレス製なので軽さもあり、職場でも付けて頂きやすいと思います!またkiki&yuyuのページをのぞいていただけましたら幸いです♪
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました :にこ: 母の日のプレゼントに選んで頂きありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです^^コットンパールのピアスは増やしていく予定ですので、またご覧頂けましたら幸いです☆

フリンジが 切りっぱなしなので、カジュアル感がありながらも さりげなく オシャレに見えます♡ ヨットのチャームや 小ぶりなコットンパールが 手首の動きによって ゆらゆら♫ すごく かわいいです♡
この度はご購入頂きまして、誠に有難うございます。そして、素敵なレビューもありがとうございます :笑顔:気に入って頂けてとても嬉しいです。フリンジのブレスは珍しいそうで、とっても注目されるというお声を頂いています☆これからの季節に役立てていただけたら幸いです♪
姉の誕生日プレゼントに注文しましたが、本当に丁寧で可愛いラッピング!中のピアスも激カワで姉も大喜びでした!私まで欲しくなるほどかわいかったです!ピアスを開けたらぜひ注文します!ありがとうございます!
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました :にこ:お姉さまに喜んで頂けてとても嬉しいです。ラッピングは気に入って頂けるかいつもドキドキするのですが、かわいいと言って頂けて安心しました☆今後夏らしい新作を掲載予定ですのでまた覗いて頂けましたら幸いです♪
親子でミサンガ♪(大人&キッズ用・カップルでも☆)
届きました。ありがとうございました。グリーンは大人サイズでお願いしましたが、キッズサイズでした。変更できますでしょうか?