
レトロブルーという言葉に惹かれて注文しました。 言葉どおり、とても可愛いらしいピアスで大満足ですが✨ また取り扱い店舗にも行ってみます🎵 ありがとうございました :あはは:
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。レトロブルーを気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^新作も含め、こちらのminneさんのサイトのみで販売しているアクセサリーも多いので、また ページをのぞいて頂けましたら幸いです :にこ:
この度は購入頂き誠にありがとうございました! またご縁がございましたら嬉しいです :にこ:
本日商品を受け取りました!ギフト用なので開封して商品を見ることが出来ませんが、相手もきっと喜んでくれると思います!迅速丁寧な対応ありがとうございました!早速プレゼントする日が楽しみです!
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。 お相手の方に気に入って頂けたらとても嬉しいです^^
本日無事に商品が届きました。 2点とも大変気に入りました。 シンプルだけど、キューブの色合いが微妙で繊細で、あるようで無いって気がします。 私はモノトーンが好きなので、大満足、サイズもちょうどいいです。 ありがとうございました。
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 繊細なキューブのビーズを気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ モノトーンがお好きとの事ですので、こちらのピアスでしたら お洋服にも色々合わせて頂けると思います :にこ: またご縁がございましたら幸いです!
チェコビーズ編みと、ツバメのピアスが届きました。とってもかわいくて大好きなモチーフでありがとうございます。 丁寧に作っていただき、またラッピングもかわいくて心のこもった作品をありがとうございました☆ これからの暖かい季節にぴったりでお気に入りが増えました。 またご縁がありましたらよろしくおねがいします^^
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き誠にありがとうございました。 無事にお手元に届き安心致しました。 ツバメやラッピング、気に入って頂けたようでとても嬉しいです^^ 今後春らしい新作を掲載予定ですので、またkiki&yuyuの ページをのぞいて頂けましたら幸いです。
先日、無事に届きました :笑顔:ツバメモチーフのアクセサリーを探していて、ひと目惚れしました。想像以上にビーズのカットが細かく本当にキラキラしていて、とてもきれいです :にこ:。大事に使わせて頂きます。素敵な作品ありがとうございました!
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き 誠にありがとうございました。 キラキラカットのビーズも気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 またのご利用、心よりお待ちしております :にこ:
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。 ビーズ、そしてラッピングも気に入って頂けたようでとても嬉しいです :笑顔:今後秋らしい新作を掲載予定ですので、またkiki&yuyuのページをのぞいて頂けましたら幸いです☆^^
あら!白い封筒で上品なお手紙が、我が家の郵便受けに!「どなたからかしら・・・」 真心こもったラッピング!プチな世界が広がりました^^ 丁寧、綺麗、素敵! さっそく我が家の「お宝」に新しく仲間入り*小さな「青空」が私の胸にゆらめきます!出会いをありがとう!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。ラッピングにもこだわりをもってお届けしているので、その点に気付いて頂けてとても嬉しいです :にこ:とても素敵で詩的なレビューもありがとうございました!^^☆ ♪

本日手元に届きました。迅速なご対応ありがとうございます :にこ: 写真よりも実物の方が、ビーズ部分がきらきらと輝いて美しいです!ゴールドのチェーンとも相性抜群で、シンプルだけどお洒落なものを探していた私にとっては大満足です :あはは: 華奢で長さもちょうど良いので、どんな服装にもばっちり合いそうです♪ 素敵な作品をありがとうございました☆彡
この度はご購入頂き、安心なお取引をして頂き誠にありがとうございました。 キラキラしたビーズとゴールドのチェーンを気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 長さもちょうどとの事で、良かったです :笑顔:今後シンプルなネックレスの秋冬新作も予定しておりますので、kiki&yuyuのページをご覧頂けましたら幸いです☆^^
スワロフスキージョンキル一粒ネックレス
本日、無事届きました😄 今回は自分の好きなタンザナイトと、青系の服を着ることが多いので、ジョンキルにしました😄 色もカットも綺麗で、とても満足してます⤴⤴ また、ギャラリー覗きにきますので、これからも作品作り頑張って下さい❗️ ありがとうございました😌